『LUMIX DMC−TZ7の魅力を教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『LUMIX DMC−TZ7の魅力を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 美里姫さん
クチコミ投稿数:6件

初めてのデジカメにLUMIX DMC−TZ7がいいかな? と考えてます。
理由は売れ筋ランキングで1番なこととか、女性で使っているひとがいるとかです。
カメラのホームページは見ましたが正直あんまり分かりませんでした。
そこで実際に持っている人にどんなところが魅力なのかを教えてもらえればと書き込みました。
それと2番目のIXY DIGITAL 510ISとの違いを教えてください。
どっちかを買おうかなと思っています。
今まではケータイのデジカメで写していました。
写すのはもっぱら小3と6才の女の子です。
初心者ですがよろしくお願いします。

書込番号:9975431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/08/09 19:52(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000017813.K0000020915
見て下さい。

TZ7は、動画性能が優れています。
動画撮影時、光学ズーム可、レンズシフト手ぶれ補正、音声ステレオ

焦点距離 25-300mm 広角から望遠まで使えるので便利です。

書込番号:9975556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-TZ7の満足度3 カメラ万華鏡 

2009/08/09 22:06(1年以上前)

画質にシビアにならず、良く撮れるというレベルで楽しむには十分と思います。録音音質も良いですし、最強の記録用カメラかも。

書込番号:9976186

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/10 11:58(1年以上前)

ご参考まで。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090310/1024473/?P=1

書込番号:9978177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 LUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/08/10 14:45(1年以上前)

全然デジカメに詳しくない女子ですが、この機種を1ヶ月位前に購入しました。

私は12倍ズームが大変気に入っています。

TDLのパレードの写真が前のコンデジ(4倍)の写真に比べ大変満足できる仕上がりでしたよ)^o^(

お子さまがメインなら離れたところからも撮れていいんじゃないでしょうか?

他の皆様と違いど素人なのでザックリな表現ですいません^_^;

書込番号:9978688

ナイスクチコミ!1


スレ主 美里姫さん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/10 21:35(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

今から仕事さん
動画は考えていませんでした。
もし買ったら活用してみようと思います。

脚下照顧さん
やっぱり動画が魅力なんですね。

じじかめさん
こちらでもありがとうございます。

チャイティー・ラテさん
詳しくない人でもこのカメラは使いこなせるんですね。

書込番号:9980221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング