デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1
防水の書き込みは多いのですが耐衝撃の話がでませんね。
http://bish.web.fc2.com に落として故障したと言う報告が載ってます。
仕様と比較すると壊れる条件ではないようです。
これは稀なケースなのでしょうか。
似たような経験をお持ちの方はいらっしゃいますか?
書込番号:10520907
0点
「落としちゃいました」と言うクチコミがありました。見落としでした。
ちょっと衝撃的だったので取り乱してすぐ書き込んでしまいました。
この方の場合はコンクリートに3mから落としても大丈夫だったようですね。
書込番号:10521640
1点
そもそも、あくまで壊れにくいと言うわけであって、どんな製品だって「絶対に壊れない」製品はないと思います。その辺は耐衝撃と謳っている製品でも留意する必要はあるでしょうね。
書込番号:10671559
0点
当たり所が悪かった、と言う事もあるかもしれませんね。
http://bish.web.fc2.com は良く写真を撮ってますが、故障の続編はありませんので大丈夫と言う事でしょう。
私のFT1は過保護なのでとても綺麗なままですが、あまり活躍もしてません。
この冬休みに色々な所にお伴させようと思います。落とさないよう注意しながら。
書込番号:10684710
0点
「パナソニック > LUMIX DMC-FT1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/11/05 21:56:53 | |
| 2 | 2011/08/19 18:58:08 | |
| 0 | 2010/11/25 19:06:56 | |
| 5 | 2010/10/29 23:00:39 | |
| 3 | 2010/09/29 19:54:38 | |
| 5 | 2010/10/18 11:21:49 | |
| 1 | 2010/09/26 6:51:36 | |
| 2 | 2010/09/18 21:00:32 | |
| 8 | 2010/09/14 21:31:35 | |
| 6 | 2010/07/09 0:26:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









