『互換性バッテリーは使えない!DMW-BCF10』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『互換性バッテリーは使えない!DMW-BCF10』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

互換性バッテリーは使えない!DMW-BCF10

2010/09/14 17:22(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

スレ主 aoikenさん
クチコミ投稿数:4件
別機種

互換性バッテリーは使えない!(充電してもパイロットランプが点滅状態)
知りませんでした。

純正充電機で充電できません。
充電できた場合は、カメラで使用できないのでしょうか?

でも、純正バッテリー高すぎ。

書込番号:11909153

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2010/09/14 17:30(1年以上前)

本体やすいからね

書込番号:11909187

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2010/09/14 17:38(1年以上前)

こんにちは
パナのカメラにはバッテリー認識が組み込まれていたのではないでしょうか?
純正以外使用での危険性回避が目的かと思います。

書込番号:11909221

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/09/14 18:19(1年以上前)

互換バッテリーが本体で動作しないのは互換バッテリー対策だと思いますが、さすがに充電器に互換バッテリー対策が行われているとは考え難いので、充電できないと言うことは互換バッテリーの不良も考えられますね。

書込番号:11909369

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/09/14 18:33(1年以上前)

ロワのこれと同じでしょう
バッテリーが認証機能に対応してないと使えない

>★★ご注意:2009年6月15日よりPanasonicで認証外バッテリーパック(互換バッテリ)動作防止機能強化がはじまりました。
よって、ファームウェアアップデート後のカメラでは、弊社の互換商品の使用はできません。

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=3759

書込番号:11909422

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2010/09/14 18:38(1年以上前)


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/14 19:18(1年以上前)

まあ今更言っても始まらないでしょうけど、自分は
いまだにV-1.20にはファームウエア上げていません。
そのためスレ主の写真にある電池も使えています。
尚、充電器も使えないというのは疑問です。
自分のは正常に充電出来ています。

書込番号:11909584

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/14 19:29(1年以上前)

パナは互換電池対策に熱心ですね。 
できればノイズ対策に熱心であるほうがありがたいのですが・・・

書込番号:11909626

ナイスクチコミ!5


スレ主 aoikenさん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/14 21:31(1年以上前)

購入先も、充電できない旨を申したら、了承してくれました。

書込番号:11910216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング