『夏休みの思い出 その2』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『夏休みの思い出 その2』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

夏休みの思い出 その2

2009/08/12 18:13(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

当機種
当機種
当機種
当機種

岩の奥に潜むザリガニ君 水没撮影

これも水没撮影です

かなり大型。半水没撮影

めだかの学校。おまけです

ザリガニを集めてみました。
カメラを浅い水に半分、もしくは本体全体を水に沈めて撮影。
小型防水ならではですね。

こういう写真が撮れる様になったのは素晴らしいと思います。


書込番号:9988655

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5件 LUMIX DMC-FT1の満足度4

2009/08/14 21:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ニャンコショットさんのスレに便乗させて頂きます。
自分は来月、本格的にFT1を海水に浸けます(風呂テストではOKでした)

皆様も、楽しい夏休みを!

書込番号:9998491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件 LUMIX DMC-FT1のオーナーLUMIX DMC-FT1の満足度4

2009/08/15 07:01(1年以上前)

当機種

ちょっとブレてますがベストショットです

カメラを池の水につけたらよっと臭くなってしまいました・・淡水独特のにおいです。

私もオフロ実験をしましたが、水没はありませんでした。でも
よく乾かしてから蓋をあけること、蓋をあけたまま、ドライボックスに保管することで
内部に水が入るのを防いでいます。
このカメラの運用で気がついた大切なことは、

現地では決して蓋を開けないこと!

そのとき水没しなくても、知らない間に入り込んだ塩分や水分でパーになる可能性が高いと思いました。

書込番号:10000144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/17 02:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ウミウシ

収穫…帰りに逃がしました

貝?ヤドカリ?

怒ってます^^

ニャンコショットさん
海でプールでと何度も使用しています
現地でふたは開けない!!…同感です
特に海では!!

レンズがくもり易く困っていましたが・・・
今日 エアコンのガンガンきいた車中で数分裏蓋を開けて風に当ててから
蓋を閉め使用したら曇りが少なかったです
曇りに悩んでいる方は是非!

書込番号:10009249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/17 02:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

人物アップはありませんが・・・

書込番号:10009257

ナイスクチコミ!1


yoshishiさん
クチコミ投稿数:65件 LUMIX DMC-FT1のオーナーLUMIX DMC-FT1の満足度4

2009/08/17 23:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

トンボ

アップ

さらにアップ

防水には関係ないですが・・・

購入時に比較対象にしたデジカメの中では比較的劣っていたマクロ機能ですが、
これくらい寄れれば満足かな。
(ズームマクロ)

書込番号:10013133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング