『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:4GB 再生時間:16時間 F13のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F13の価格比較
  • F13のスペック・仕様
  • F13のレビュー
  • F13のクチコミ
  • F13の画像・動画
  • F13のピックアップリスト
  • F13のオークション

F13PASEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月28日

  • F13の価格比較
  • F13のスペック・仕様
  • F13のレビュー
  • F13のクチコミ
  • F13の画像・動画
  • F13のピックアップリスト
  • F13のオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「F13」のクチコミ掲示板に
F13を新規書き込みF13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2009/03/05 13:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > PASEN > F13

スレ主 yheyさん
クチコミ投稿数:9件 F13の満足度5

ソフマップのタイムセールで9800円でGET!

●デザインはGood!
シンプル&高級感がいいと思う。
名刺入れにも入るサイズがうれしい。
●携帯性はちょっと?かな。
使い方は簡単だけど、メニュー画面に戻るとき面倒。
●画質は普通。
●バッテリーも普通。
音楽を聴く分には問題ない。
●音質=結構いい!iPodよりは遥かにいい!
●全体的には満足です。
値段+パフォーマンスでは大満足です。

早く次期モデル出さないかな。。

書込番号:9195768

ナイスクチコミ!0


返信する
say More!さん
クチコミ投稿数:32件

2009/03/21 00:28(1年以上前)

こんばんは。
質問なのですが、外部メモリに保存した曲と内部メモリの曲をランダムの時に混在させることは出来ますか?

分かりづらい文章で申し訳ありません。

書込番号:9278640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 F13のオーナーF13の満足度4

2009/03/22 02:07(1年以上前)

動画メインで物色していたところ思い余って先日買って使ってみた通りすがりのユーザーですが、フォルダ内でのランダム再生はしっかり確実にできていますがフォルダを跨いでランダム再生しないところをみるとメディアを跨いでは無理なのかもしれません。操作がトリッキーなので充分に使いこなせていない私ですのでここはもう少し使い込んでいるユーザの金言が得られれば私も嬉しいところです。

書込番号:9284372

ナイスクチコミ!1


say More!さん
クチコミ投稿数:32件

2009/03/22 02:24(1年以上前)

コメントありがとうございます。
フォルダを跨げないのはなかなか使いづらそうですね…
音楽再生時はどんな画面なのでしょうか

書込番号:9284428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 F13のオーナーF13の満足度4

2009/03/22 03:36(1年以上前)

音楽を再生している時は(普通に)真っ暗画面です。
商品の謳いどおりFLVファイルを再生するのが特徴かと思います。音楽ファイルをユーチューブとかで画像つきで落として、通学通勤になんとなく時々画像を見ながら聴くには良いと思いますよ。
あとは、先日の週間アスキーでも紹介されたように連続ドラマを通学通勤で楽しむためには良いかと。私はこの目的で使っています(明日からも昔の連ドラを仕込んでいます(笑))。

音楽ファイルを自分の思うままに快適に再生させるには、sonyやappleよりも難しいかも知れません。真剣に見聞きするのではなく適当でよいならこの機器で充分ですよ。

書込番号:9284564

ナイスクチコミ!0


say More!さん
クチコミ投稿数:32件

2009/03/22 03:49(1年以上前)

なるほど。参考になります。
現在使っているオーディオプレイヤーが壊れて次にCOWONのD2を買おうかとしていた時にこの機種がきになったもので…

ポータブルAVカテゴリにいて言うのも変なのですが、やはりオーディオよりもAV機能の方に力が入っているみたいですね。

ただこの値段で4gb+32まで対応は魅力的ですよね…

書込番号:9284575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 F13のオーナーF13の満足度4

2009/03/22 04:11(1年以上前)

嫌味に聞こえるかもしれませんが、こういう自分の趣味についての機械は手にとってみるしかないです。この10年来はインターネットで買い物するのが流行っていますが、一つ一つ手にとって見ると、いろいろ思うところがありますよ。


pasenはヨーロッパの「パチモン」なのでしょうか、9000円も切っていながら外観の質感は良いですが、内部の操作には大分コツが要ります。ただ、小2の息子でもユーチューブの「ナイツ」とかの漫才動画はなんとか見れています(笑)。簡単ですからね。

書込番号:9284596

ナイスクチコミ!0


say More!さん
クチコミ投稿数:32件

2009/03/22 04:20(1年以上前)

いえいえ、自分でもなるべく現物を見るようには心掛けているのですが、田舎住みですので如何せん制限が多いのが現状です。

デザインも購入決定の一因にしたいと考えているので、この商品には惹かれるのですが…。

もう少し悩んでみます!
こんな時間までお付き合いありがとうございました。

書込番号:9284611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PASEN > F13」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MP4再生 0 2012/08/29 17:34:12
アフターサービスが・・・ 0 2011/10/19 17:07:14
動画の早送りできる? 1 2011/01/09 16:43:59
外部出力 2 2010/11/17 7:51:34
mepg1.mepg2は。。 3 2010/08/26 19:34:30
修理の連続です。新しいファームは動画再生の具合が悪い。 0 2010/07/22 16:36:27
携帯で撮影したASF形式の動画の再生 0 2010/03/31 23:15:46
電池交換はできますか 3 2010/08/06 12:54:30
レジューム機能 0 2009/10/22 19:08:35
Craving Explorerでのダウンロードについて 4 2009/10/29 0:51:07

「PASEN > F13」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

F13
PASEN

F13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月28日

F13をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング