デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-i453X (ブラック)
覚悟はある程度していましたが、なんとも安っぽい感じが悲しいです。
躯体から中国製品独特のにおいがしてくるのにはまいりました。
(安いプラスチックの石油系のにおいです。)
多少スペックが落ちても、メーカー製のほうが私にはよかった。
うちに一年前のノートPCがあるのですが(NEC)、そちらの起動のほうがずっと早いのにはショックを受けました。
これで何年もつのか本当に心配です。
書込番号:9229079
0点
メーカー製の方が、ってマウスコンピューターも一応パソコンメーカー(^_^;
書込番号:9229096
2点
対応は別としてPC自体は悪くないと思うけど私なら家電もやってるような
メーカーよりはBTOメーカーのPCを買いますね
>うちに一年前のノートPCがあるのですが(NEC)、そちらの起動のほうがずっと早いのにはショックを受けました。
安易に比較できませんが・・・
書込番号:9229179
2点
たしかに、壊れる可能性はあります。これはメーカーに関係なく起こります。
汎用性のある部品を使っているから、一部を交換するだけで治る可能性があり
その部品を調達するのも、容易にできる利点があります。
せっかく新しいパソコンなんですから、可愛がってください。
書込番号:9229234
1点
domogonさん、こんにちは。
価格.com掲載のスペックを見た限りでは、基本的な性能に特に問題はないように思いました。
遅いのは他に何か問題があるのかもしれません。
書込番号:9229249
2点
まぁ、起動の速い遅いはCPUとは直接関係ない仕様的な部分もあるからね〜
書込番号:9229338
1点
安物買いの銭失いと下らない愚痴スレは不要なり。
せっかく買ったんですし
不満点はあれどデスクトップなら改善の余地、対策は多少なりとも出来ます。
ご自分で学ばれて、自分好みのpcに仕上げて使うのも楽しみの一つですよ。
頑張って
書込番号:9229405
1点
自分のは、起動に関してはメッチャ早いです。
この価格でこのスッペク!文句なしです。
書込番号:9275861
0点
機種はちがいますが、ほぼ同じスペックのパソコンをPC DEPOTで今月初旬購入しました。
HDDが1TBでCドライブのみでしたので、フリーソフトでパーティション分割を行いましたが上手くいかず再インストールをするハメとなりました。
2度目はサポートに電話し、その指示のとおりに分割作業をした所上手くいかず、サポート担当者が途中で投げ出し「購入店に機器を持ち込み相談してください・・・。」との無責任な対応で投げ出されてしまった。
コンチクショウ!!!と思いつつ、PC DEPOTに持ち込んだら、サポート担当者の無知、操作の誤りである事を知らされました。
極めて無責任なメーカーです!!!!!
書込番号:9277081
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-i453X (ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2009/03/20 20:06:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








