『修理へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:0.93kg Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1NJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1NJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1NJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1NJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1NJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1NJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1NJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1NJRのオークション

Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1NJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1NJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1NJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1NJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1NJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1NJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1NJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1NJRのオークション


「Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1NJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1NJRを新規書き込みLet's note LIGHT R8 CF-R8FW1NJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

修理へ

2009/06/30 08:38(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1NJR

スレ主 PINGMANさん
クチコミ投稿数:4件 Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1NJRのオーナーLet's note LIGHT R8 CF-R8FW1NJRの満足度4

昨日とうとう買った量販店へ持ち込み、修理に出しました。2週間前に買ったがネット接続ができず、あらゆるサポートセンターに聞き再インストールした結果・・・ハードが原因ということでメーカーへ。
何もしないままメーカーへとは・・・新品交換して欲しい。

書込番号:9779958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/30 09:17(1年以上前)

前後関係が全く分からないです。
でも、2週間で有名量販店で、購入直後に すぐに連絡入れて、かつ Let's Note なら、普通は新品交換になると思いますが、お店はどこ?

書込番号:9780056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/30 12:11(1年以上前)

初期不良の可能性が高いです。
こういった場合は殆どの店では交換の処置を取っているのですが…。

書込番号:9780603

ナイスクチコミ!1


スレ主 PINGMANさん
クチコミ投稿数:4件 Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1NJRのオーナーLet's note LIGHT R8 CF-R8FW1NJRの満足度4

2009/06/30 13:10(1年以上前)

いろいろアドバイスありがとうございます。
書き込みが不正確でした。
購入は蚤の市という展示会での購入です。
皆さんのコメントを見て本社へ電話しましたが、展示会での購入は、展示品となるため交換はできないとの対応でした。残念

書込番号:9780873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/30 14:07(1年以上前)

>展示会での購入は、展示品となるため交換はできない
==>
そういう事情を書かずに、最初の記事だけでは、購入検討者などに誤解を与えますよ。
Let's noteって 信頼性とサービスで生きてきてるシリーズのようですし...

因みに我が家のLet's note S21は、10年ほど大過なく動き続けている化け物です(ここ5年位はサーバとして1日18時間 連続稼働中)。

書込番号:9781033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/30 16:20(1年以上前)

展示品が中古、もしくは新古で新品扱いしてなければ、新品と交換なんて店だってしないと思う。

書込番号:9781508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2009/06/30 21:09(1年以上前)

>買った量販店へ持ち込み
>購入は蚤の市という展示会
言ってることが豹変するのはよくないよ。

>本社へ電話
何の本社?(株)蚤の市とかあるの?

ちなみに、在庫ないと量販店でも新品交換してくれない。
「あと○台!」みたいな売り方してるものだと在庫なしのリスクあるよ。

書込番号:9782744

ナイスクチコミ!1


スレ主 PINGMANさん
クチコミ投稿数:4件 Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1NJRのオーナーLet's note LIGHT R8 CF-R8FW1NJRの満足度4

2009/06/30 21:25(1年以上前)

すみません書き方が悪かったです。反省です…。

書込番号:9782856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/06/30 23:16(1年以上前)

「書き方」が悪いのではなく「展示品を新品交換してくれという考え方」が間違いだと思いますよ。

書込番号:9783656

ナイスクチコミ!2


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/01 00:24(1年以上前)

展示品で修理対応は至極普通。

書込番号:9784195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1NJR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理へ 9 2009/07/01 0:24:06

「パナソニック > Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1NJR」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1NJR
パナソニック

Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1NJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1NJRをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング