『あまりにも酷い 解約してやる!』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Premier3

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:113g Walkman Phone,Premier3のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あまりにも酷い 解約してやる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Premier3」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Premier3を新規書き込みWalkman Phone,Premier3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

あまりにも酷い 解約してやる!

2010/05/04 12:30(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Premier3

この端末を昨年購入しました。
まず、頻繁にフリーズしたようになる。
(実際フリーズしていることもある)

通話音質が悪い。(音がプチプチ切れる)
3本立っているのに繋がり難い。(ピクトグラムが甘い?)

極めつけはレスポンスが非常に遅い。
他の人に見せたら「こんなに遅いの」と言われました。
KCP+とか言う共通ソフトウェアが原因のようですが。

キャリアのせいもあるんでしょうね。
私は近いうちにauを解約したいと思います。

書込番号:11316605

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/05/04 12:37(1年以上前)

こんにちは。PCモニター君ーでーす>さん

KCP+なので仕方がないですね。電波の強さは1位ですが。
今大学生の方はau多いみたいです。

書込番号:11316629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件 Walkman Phone,Premier3のオーナーWalkman Phone,Premier3の満足度1

2010/05/04 12:44(1年以上前)

>KCP+なので仕方がないですね。電波の強さは1位ですが。

他の端末も遅いんでしょうね。

>今大学生の方はau多いみたいです。

学生にはauは人気があるんですね。
社会人はNTT docomoかSoftbankですけどね。

書込番号:11316651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/05/04 13:16(1年以上前)

俺は山の中でも繋がるってことで長いことau愛用してるかな〜
一応iPhoneも持ってるけど、こっちは電話としては全然ダメだね〜〜〜

一度山中で知人の車に同乗してて事故って、救助求めるのに知人のドコモは圏外で自分のauで助かったことあるからさ。

まぁ、ノイズとかいろいろ問題ある製品とかもあるんだろうけど、結局電話ってのは繋がってナンボだからね〜。命にかかわる経験するとマジでそう思います(^^;

書込番号:11316745

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Walkman Phone,Premier3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Premier3のイヤホンジャック変換アダプタ 3 2015/10/06 14:56:56
とうとう寿命なのか・・・ 3 2011/10/16 11:57:31
ワンセグのデータ放送 2 2010/10/22 19:28:49
あまりにも酷い 解約してやる! 3 2010/05/04 13:16:32
メニューの作成について 1 2011/05/14 20:39:25
再生 4 2011/05/14 20:41:29
Bluetoothについて 3 2011/05/14 20:43:41
TransferJet 1 2010/01/23 8:36:31
データフォルダが…… 3 2010/01/03 23:56:33
キー押しても反応がない 3 2010/03/29 22:35:04

「SONY > Walkman Phone,Premier3」のクチコミを見る(全 1272件)

この製品の情報を見る

Walkman Phone,Premier3
SONY

Walkman Phone,Premier3

発売日:2009年 2月 6日

Walkman Phone,Premier3をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)