『とうとう寿命なのか・・・』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Premier3

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:113g Walkman Phone,Premier3のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『とうとう寿命なのか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Premier3」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Premier3を新規書き込みWalkman Phone,Premier3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

とうとう寿命なのか・・・

2011/08/08 10:13(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Premier3

スレ主 do?さん
クチコミ投稿数:117件

音質がいいので他の機能はともかく、気に入って使って来ました・・・

が!!写真を保存できなくなってしまいました
撮影後に「保存しますか?」とは表示されますが、
そのあと今まで出ていた「保存しました」が表示されずに終わりです

もちろんメールに添付もできません

今朝、SDカードに保存していた写真を本体に移動したところ、
全部消えてしまいました・・・・・

思い当たるのは
本体の容量がいっぱいになったので全てをSDカードに移してから
この不具合が出てきたような気がします(偶然かもしれません)

もう故障→買い替えか修理ってことでしょうか?

どなたか同じ目にあった方、詳しい方教えてください!

書込番号:13349555

ナイスクチコミ!0


返信する
au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/15 21:20(1年以上前)

電源オフ→バッテリーとICカード抜く→電源オンをやってみましたか?

書込番号:13631730

ナイスクチコミ!1


スレ主 do?さん
クチコミ投稿数:117件

2011/10/16 08:28(1年以上前)

au携帯さん

放置していてすみません

結局「取り込んだデータの中に不具合を起こさせる原因がある」
と言われ、中を入れ替えられて帰ってきました

なぜかレスポンスも少し良くなりました
もう少し使う予定です^^

書込番号:13634058

ナイスクチコミ!0


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/16 11:57(1年以上前)

それはよかったですね(^^)

俺はSH001の焼き直しのSH004を使っています。
なんかレスポンスが遅いだのモッサリだのたたかれてますが、これが自分の初代のケータイなので、こんなもんだとしか思わないですww

書込番号:13634824

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Walkman Phone,Premier3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Premier3のイヤホンジャック変換アダプタ 3 2015/10/06 14:56:56
とうとう寿命なのか・・・ 3 2011/10/16 11:57:31
ワンセグのデータ放送 2 2010/10/22 19:28:49
あまりにも酷い 解約してやる! 3 2010/05/04 13:16:32
メニューの作成について 1 2011/05/14 20:39:25
再生 4 2011/05/14 20:41:29
Bluetoothについて 3 2011/05/14 20:43:41
TransferJet 1 2010/01/23 8:36:31
データフォルダが…… 3 2010/01/03 23:56:33
キー押しても反応がない 3 2010/03/29 22:35:04

「SONY > Walkman Phone,Premier3」のクチコミを見る(全 1272件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Walkman Phone,Premier3
SONY

Walkman Phone,Premier3

発売日:2009年 2月 6日

Walkman Phone,Premier3をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)