『サブディスプレイの表示が崩れることがある』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Premier3

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:113g Walkman Phone,Premier3のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サブディスプレイの表示が崩れることがある』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Premier3」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Premier3を新規書き込みWalkman Phone,Premier3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Premier3

クチコミ投稿数:37件 Walkman Phone,Premier3のオーナーWalkman Phone,Premier3の満足度4
別機種

砂嵐

特に不便は感じないのですが、不具合かと思い記入させていただきます。
Eメールを送信するとき、Eメール送信中の画面のまま端末を閉じ、暫くして時間を確認しようと思ってサイドキー押すとサブディスプレイの表示が崩れます。
ちなみに気になってネットで知らべて見たところ、他の方法でも再現されるようです。
報告まで。

書込番号:9118089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件

2009/02/19 16:33(1年以上前)

他の掲示板でも同様の不具合が確認されていますね。ショップに行き、相談してみてください。交換を強要すればできると思います。90日間は、初期不良という扱いで交換はできるみたいです。

書込番号:9120373

ナイスクチコミ!0


nontamonさん
クチコミ投稿数:17件

2009/02/20 22:55(1年以上前)

僕のは、充電器に挿した時に
サブディスプレイが流れる事があります。
交換は希望は購入した店しかダメなのですか?

書込番号:9127811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 Walkman Phone,Premier3のオーナーWalkman Phone,Premier3の満足度4

2009/02/21 01:49(1年以上前)

>マスター康太さん 
アドバイスありがとうございます。他の方の動向も見て検討したいと思います。

>nontamonさん 
どこでも可能と思いますよ。
私自身ヤマダ電機で購入しましたが、「当店は機種の販売しかしていないので、修理などは近くのauショップで」と言われたので。

書込番号:9128939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/21 22:35(1年以上前)

家電量販店でPremier3購入しましたが、砂嵐現象の為まずサービスセンター157へ連絡。電源を切り、電池パックとICカードを入れ直し再起動、との指示でしたので言われたとおりにしましたが直らず。完全な初期不良みたいですm(__)m
本日、auショップに行き修理に出してきました。

書込番号:9133250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 Walkman Phone,Premier3の満足度4

2009/04/09 22:17(1年以上前)

 私のPremier3の場合、砂嵐ではなく、ビックリマークが枠で囲まれた物が朝に2度表示されたため、先日、購入後1週間で修理となりました。
 今回はメーカーにて再現が出ず、全部の基盤交換を行うことになりました。新品交換を要請しましたが、ショップにて再現がないため、修理となりました。

書込番号:9371938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Walkman Phone,Premier3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Premier3のイヤホンジャック変換アダプタ 3 2015/10/06 14:56:56
とうとう寿命なのか・・・ 3 2011/10/16 11:57:31
ワンセグのデータ放送 2 2010/10/22 19:28:49
あまりにも酷い 解約してやる! 3 2010/05/04 13:16:32
メニューの作成について 1 2011/05/14 20:39:25
再生 4 2011/05/14 20:41:29
Bluetoothについて 3 2011/05/14 20:43:41
TransferJet 1 2010/01/23 8:36:31
データフォルダが…… 3 2010/01/03 23:56:33
キー押しても反応がない 3 2010/03/29 22:35:04

「SONY > Walkman Phone,Premier3」のクチコミを見る(全 1272件)

この製品の情報を見る

Walkman Phone,Premier3
SONY

Walkman Phone,Premier3

発売日:2009年 2月 6日

Walkman Phone,Premier3をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)