『ゴールドに恋い焦がれて…』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Premier3

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:113g Walkman Phone,Premier3のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゴールドに恋い焦がれて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Premier3」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Premier3を新規書き込みWalkman Phone,Premier3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゴールドに恋い焦がれて…

2009/07/17 22:16(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Premier3

クチコミ投稿数:6件 Walkman Phone,Premier3のオーナーWalkman Phone,Premier3の満足度1

月末にプレミア3に機種変します。パンフレットを読んでいて不明点があったので教えて下さいませ。

今、自宅のパソコンが故障中の為、CDデッキから、音楽を直接、SDカードに取り込みたいと思います。

その時、リモコンとCDデッキの出力端子を繋げるラインは(カタログで)別売とありますが、電気量販店などで売っているのでしょうか?

現在、利用されている方、安価に購入できる方法も合わせてアドバイスお願いします。

書込番号:9869162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/07/17 23:24(1年以上前)

機種不明

CDデッキ側の出力形式によりますが、赤白の出力端子があれば、

http://item.rakuten.co.jp/getplus/399135/

こんな感じのでいいと思います。
楽天で610円です。
電気量販店でも売っていると思います。
値段もそんなに変わらないと思います。

書込番号:9869542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 Walkman Phone,Premier3のオーナーWalkman Phone,Premier3の満足度1

2009/07/17 23:48(1年以上前)

KZTK36さん。とても丁寧なお返事に感謝します。早速、この写真を見せて、お買い物してきますね。

書込番号:9869702

ナイスクチコミ!0


海鈴さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 Walkman Phone,Premier3の満足度5

2009/07/18 08:04(1年以上前)

私も今月ゴールドを購入しました!落ち着いたイイ色ですよね^^

質問の方ですが、ステレオミニプラグとステレオミニプラグのコードも使えますよ♪
ちなみに使用してるのはビクターのCN-2031Aです。
(これにした理由はMDプレーヤーに赤と白の穴がなかったからです)
参考になれば幸いですm(_ _)m

書込番号:9870757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Walkman Phone,Premier3のオーナーWalkman Phone,Premier3の満足度1

2009/07/18 08:11(1年以上前)

海鈴さん、ありがとうございました。私のCDデッキも見てみると出力端子の穴が1つでした。

書込番号:9870773

ナイスクチコミ!0


海鈴さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 Walkman Phone,Premier3の満足度5

2009/07/18 15:00(1年以上前)

それならステレオミニプラグの物がいいと思います!
ヤ〇ダ電機で600円ぐらいでしたよ。コードの長さで多少前後します。
100円Shopでも売ってたりするらしいです!
あと、なる〇どauの情報ですが<抵抗あり>だとうまく録音出来ないらしいので、気を付けて下さいね♪

書込番号:9872160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Walkman Phone,Premier3のオーナーWalkman Phone,Premier3の満足度1

2009/07/18 18:14(1年以上前)

海鈴さん、
有り難うございます。

書込番号:9872891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Walkman Phone,Premier3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Premier3のイヤホンジャック変換アダプタ 3 2015/10/06 14:56:56
とうとう寿命なのか・・・ 3 2011/10/16 11:57:31
ワンセグのデータ放送 2 2010/10/22 19:28:49
あまりにも酷い 解約してやる! 3 2010/05/04 13:16:32
メニューの作成について 1 2011/05/14 20:39:25
再生 4 2011/05/14 20:41:29
Bluetoothについて 3 2011/05/14 20:43:41
TransferJet 1 2010/01/23 8:36:31
データフォルダが…… 3 2010/01/03 23:56:33
キー押しても反応がない 3 2010/03/29 22:35:04

「SONY > Walkman Phone,Premier3」のクチコミを見る(全 1272件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Walkman Phone,Premier3
SONY

Walkman Phone,Premier3

発売日:2009年 2月 6日

Walkman Phone,Premier3をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)