『カタカタ』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カタカタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カタカタ

2009/10/25 19:02(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

クチコミ投稿数:64件

振ったときカタカタと
音がするけど
これって故障?

書込番号:10366623

ナイスクチコミ!0


返信する
パド02さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:6件 Cyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/10/25 22:13(1年以上前)

状況がつかめないのでもう少し詳しく説明してください

ちなみに自分のS001は振っても音はしないですね

書込番号:10367826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2009/10/25 22:52(1年以上前)

正面から見た状態で、左右に振ると鳴ります。
スライドに関係なくカタカタッと

書込番号:10368169

ナイスクチコミ!0


akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件

2009/10/25 23:19(1年以上前)

故障です。音なんかしません。

書込番号:10368400

ナイスクチコミ!0


ゆあ8さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:23件

2009/10/25 23:21(1年以上前)

気になるようでしたら、一度auショップに相談されるほうが精神的にも良いと思いますよ。
初期不良なら新品交換もしてもらえますし。

ちなみに私のS001は一切そのような音はしませんよ。

書込番号:10368422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:11件 Cyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/10/26 08:28(1年以上前)

7ヶ月ほど使っていますが、私も振っても鳴りません。

書込番号:10369733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/26 09:48(1年以上前)

私のも異音がするっと思ったら腕時計が揺れた音でした
すいません余談でした

でも早めに買われたショップ等に報告された方がいいと思いますよ もし金属片(バリや半田カス)だとすると、回路のショート等のトラブル起こしかねませんし

書込番号:10369949

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2009/10/26 12:36(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
別件でAUショップに行ってたので
点検にだしました
ショップにあるデモ機もカタカタ鳴ってました。

書込番号:10370437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2009/11/04 23:10(1年以上前)

その後・・・
不具合なしで戻ってきました。
なぜかカタカタもなくなりました。

書込番号:10423426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)