au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001
S001を去年の12月に購入しました。
色はホワイトです。
一週間ほど前からアプリやWebを使ってるとたまに再起動するようになりました。
こういうことは僕だけでしょうか?
回答よろしくお願いします
書込番号:10763840
0点
こんにちは。
S001じゃなくてW52S使ってるんですが同じように突然再起動(WEB中に)があります。
頻繁に起こらないんで気にしてませんがソニエリ機ではよくあるんですね。
書込番号:10769362
0点
普通じゃないと思います。
S001を発売日に購入し使用していますが(他機種併用ですが)一度も起こったことはありません。
書込番号:10769813
1点
確かに普通じゃないですよね(^_^;)
今W54Sですが、それまでのソニエリにはほとんど不自然な再起動はありませんでした。ワンセグがほしくて今のにしましたが、購入当初は再起動の連続でした。何回かアップデートがあり、それからはほとんどみられなくなりました。というか、メールの閲覧や入力などが前に使っていたW43sに比べて格段に遅いため、結局チップ入れ替えてW43使ってますが…。
どの個体にも頻繁に見られる障害ならソニエリが対応してくれると思いますが…。ためしに苦情かましてみたらいかがでしょう?ちなみに私は苦情かましてから2週間ほどでアップデートがありました。やはり泣き寝入りはしないほうがいいみたいですね。つうことでアップデート待ちですかね?
書込番号:10776185
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/09/10 0:08:22 | |
| 1 | 2012/02/08 20:37:37 | |
| 0 | 2011/09/08 11:26:58 | |
| 3 | 2011/06/20 15:42:38 | |
| 2 | 2011/03/23 17:45:03 | |
| 3 | 2011/01/27 21:30:03 | |
| 1 | 2011/05/01 7:05:21 | |
| 1 | 2010/11/23 21:41:42 | |
| 0 | 2010/11/22 23:07:35 | |
| 10 | 2010/09/16 18:12:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





