『値下げはまだですか?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値下げはまだですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 値下げはまだですか?

2009/06/19 20:20(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

スレ主 au歴13年さん
クチコミ投稿数:3件

もう発売してから3ヶ月が経ちますが、値下げってまだしないのでしょうか?
H001なんかは発売して2ヶ月ぐらいで値下げしてたと思うのですが。値下げしたら機種変更しようと思ってるのですが、やはり人気機種ですしまだ先ですかねぇ。

書込番号:9725186

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件 Cyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/06/19 21:03(1年以上前)

 私はフルサポートコースの比較で、発売直後電話で問い合わせしたら5万円近かったのが、夏モデル発表直後の5/27に同じお店に電話で問い合わせたら、38,000円にまで下がっていました。お店はトヨタのPiPitです。

 本当は発売日に買う予定だったのですが、夏モデルが発売されたら下手すれば販売中止が近く、価格も下がっているだろうと思い問い合わせたら案の定で、ラッキーでした。この機種だけはなるべく買い逃したくなかったので…。

 そのようなわけで、もう価格が下がっているお店もあります。

書込番号:9725379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/06/19 21:35(1年以上前)

発売日は、3月19日で、auショップで、3月31日にフルサポートで3万6000で買えましたよ!店によって価格は違いますが、今の所、値下げは、無いみたいですよ!

書込番号:9725579

ナイスクチコミ!0


スレ主 au歴13年さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/19 21:38(1年以上前)

情報有難うございます。その値段だったら待った甲斐ありましたね。
近所のauと電気店には最近値下げしてないかチェックしに行ってましたが、トヨタにもある事を忘れてました。明日にでも見てきます。

書込番号:9725592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/19 23:08(1年以上前)

ご存じかと思いますがシンプルコースとフルサポートコースで
価格が違います。
ご注意ください。

シンプルコースはいまだに5万円弱だと思います。

書込番号:9726248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/06/20 00:33(1年以上前)

>私はフルサポートコースの比較で、発売直後電話で問い合わせしたら5万円近かったのが、夏モデル発表直後の5/27に同じお店に電話で問い合わせたら、38,000円にまで下がっていました。お店はトヨタのPiPitです。

フルサポートコースならみなさんおっしゃるとおり発売当初から38000円くらいだったと思います。
PiPitの最初の5万円というのはよく分かりませんが。。。

書込番号:9726863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/06/20 08:39(1年以上前)

シンプルコースの値段は全然下がってないですね。
旧機種の春モデルだけどまだ結構人気があるし、夏モデルに比べても明らかにスペックは
上なので、値段が下がるのはまだまだでしょうね。

書込番号:9727805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件 Cyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/06/20 08:55(1年以上前)

>kztk36さん

 発売当初、フルサポートコースの価格を聞いて5万円といわれた記憶があるのですが、もしかしたらシンプルコースだったかも知れません。多分フルサポートだと思うのですが、記憶が曖昧です。あるいはPiPitで勘違いして伝えたかな。

 もし誤りでしたらお詫びと訂正ですm(-_-)m

書込番号:9727859

ナイスクチコミ!0


スレ主 au歴13年さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/20 09:02(1年以上前)

皆さんコメント有難うございます。
やはり値下げはまだ先のようですね。発売してすぐ機種変更しようとは思ったんですが、3ヶ月経ば安くなるやろうと思ってここまで我慢したのでもうしばらく様子見てみます。
又値下げ情報あれば宜しくお願いします。

書込番号:9727878

ナイスクチコミ!0


akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/20 21:32(1年以上前)

白ロムで半値以下でいくらでも買えますよ。

書込番号:9730858

ナイスクチコミ!0


Silence.さん
クチコミ投稿数:5件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/07/27 14:08(1年以上前)

レビューにも書きましたが、自分の最寄りのauショップではシンプル新規一括で13000円になっていました。

シンプル機種変一括だと49000円でしたが…

書込番号:9914554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)