『s002の価格』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『s002の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

s002の価格

2009/08/12 16:07(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

スレ主 keitai2009さん
クチコミ投稿数:3件

s002の価格はいくらくらいですか?

書込番号:9988252

ナイスクチコミ!0


返信する
××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2009/08/12 19:01(1年以上前)

s002って何だよ?

まず、S002が何で有るかや詳細なスペックや発売日を明記してから、質問しろ!

それが出来ないなら、K002の質問も一緒に、スレの削除依頼を出せ!

書込番号:9988813

ナイスクチコミ!1


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2009/08/12 19:15(1年以上前)

>K002の質問も一緒に

何故ですか?
別に発売中の機種の価格を訊くのは良いのでは?

スレ主さんにはもう少し質問を具体的にしていただきたい所ではありますが…。

何もいきなり腹を立てることもないかと。

書込番号:9988882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2009/08/12 20:37(1年以上前)

S002は未発売だからでしょうが・・・。

まぁ、どっちもどっちですね。

 

書込番号:9989227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/08/13 07:30(1年以上前)

まあ、質問する資格無し、って言いたかったんでしょう。

書込番号:9991392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)