『写真とかいろいろ』のクチコミ掲示板

フルチェンケータイ T001

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月13日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 重量:138g フルチェンケータイ T001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > au携帯電話 > 東芝 > フルチェンケータイ T001

『写真とかいろいろ』 のクチコミ掲示板

RSS


「フルチェンケータイ T001」のクチコミ掲示板に
フルチェンケータイ T001を新規書き込みフルチェンケータイ T001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

写真とかいろいろ

2009/03/01 20:33(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > フルチェンケータイ T001

スレ主 syabo44さん
クチコミ投稿数:3件

他の携帯から取り込んだ携帯(メールに添付された画像)を表示したとき
どうしてもその画像が小さく表示してしまうんですけど、
設定などで画像を大きくすることはできるんでしょうか?
ちなみに自分で撮った写真はちゃんとした大きさなんです。

書込番号:9176442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 myアルバム 

2009/03/03 22:53(1年以上前)

同じ質問が前にもありました。参考までに
たぶん画像サイズが小さいためでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000018220/#9180169

書込番号:9187779

ナイスクチコミ!1


スレ主 syabo44さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/04 18:28(1年以上前)

ありがとうございます。
なんとかなるかもしれません。

書込番号:9191688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 myアルバム 

2009/03/04 23:03(1年以上前)

syabo44さんこんばんは
320×240のものであれば、640×480にできました。
kztk36さんの回答の引用ですが
保護のかかっていないか画像であれば
画像を選択→サブメニュー→画像編集→トリミング→壁紙ワイド→リサイズ(アプリボタン)→OK
でできます。
トリミングとあるので小さくすることばかりが頭にあって開いてもいませんでした。
一度試してみてください。

書込番号:9193444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 myアルバム 

2009/03/04 23:10(1年以上前)

訂正です。
320×240のものであれば、640×480にできました。ではなく
320×240のものであれば、800×480にできました。が正しいです。
ごめんなさい。

書込番号:9193490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 myアルバム 

2009/03/04 23:19(1年以上前)

またまた訂正です。^_^;
あわて者ですね。
リサイズはあくまでも等倍に拡大しますので
320×240のものであれば、640×480
400×240のものであれば、800×480になります。
ひやあせが・・・・・^_^;

書込番号:9193568

ナイスクチコミ!1


スレ主 syabo44さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/07 10:57(1年以上前)

ホントにありがとうございます

書込番号:9205577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > フルチェンケータイ T001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

フルチェンケータイ T001
東芝

フルチェンケータイ T001

発売日:2009年 2月13日

フルチェンケータイ T001をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)