『購入したいので探してます。』のクチコミ掲示板

CA001

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:122g CA001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入したいので探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CA001」のクチコミ掲示板に
CA001を新規書き込みCA001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

購入したいので探してます。

2009/10/02 00:04(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > CA001

スレ主 PF1011さん
クチコミ投稿数:35件

CA001購入(機種変更)したいので、探してます。
大阪でまだ在庫あるところ知ってる方いらっしゃったら教えてください。

書込番号:10244263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/10/04 21:40(1年以上前)

関東ですが、昨日、ケーズ電気で注文しました。
色はブラウンしかないそうですが、他店舗からの取り寄せで確保できました。
ケーズ電気に問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?
大阪の店舗へ取り寄せることができるかもしれませんよ。

書込番号:10259866

ナイスクチコミ!0


local17さん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/18 20:33(1年以上前)

返信がとっても遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
私が購入したのも、関東でした。ディスプレイにあったので、ダメ元で店員さんに在庫確認したら、その場では在庫がなかったのですが、auショップに店員さんが確認してくれて、在庫を確保してもらいました。
ビィッキさんと同じような意見になってしまいますが、auショップで問合せされてみてはいかがでしょうか?
返信が遅くなって、ちゃんとしたアドバイスになっていなくてごめんなさい。

書込番号:10330527

ナイスクチコミ!0


スレ主 PF1011さん
クチコミ投稿数:35件

2009/10/19 23:30(1年以上前)

ヴィッキさん、local17さん
情報ありがとうございます。

auショップで問い合わせたら、販売終了分のため在庫はないとのことでした。
ケーズデンキも、これから確認してみます。

書込番号:10337069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/20 00:12(1年以上前)

最初のスレ立てから2週間放置後の回答。
しかも今からケーズに連絡とは…。
スレ主は本当に手に入れたいと思っているのだろうか…。

書込番号:10337472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/10/22 16:31(1年以上前)

スレ主さんのお探しのエリアではないので、詳細名は書きませんが、

10/18(日) 関西圏以外の西日本(ぼかしすぎ?)に居ましたので、
その地域の電気屋捜索をしていましたら、たまたまCA001を発見しましたので
在庫数を聞いてみると「イエローのみ1台。他の色在庫なし。」とのこと。即契約しました。

新規シンプル一括 0円
加入要件:誰でも割、ダブル定額3種類のうちどれか、安心ケータイサポート、EZweb

また、同じ県のケーズデンキ店頭では、CA001 ブラウンのみ1台限り を発見しました。

要するに、どうしてもこの端末を、普通の店で新品で安く購入したい とお考えであれば、
CA001は今年の発売モデルですし、あんまりないけど絶対ないわけではありません。
活動可能範囲の制限と、タイミングがあるでしょうが、強い購入意欲があるのであれば
きっと見つけられるチャンスはあると思いますよ。
(やられているとは思いますが)電話で相当あちこちに問い合わせてみたり、
うまく時間を使っていろんなお店をこまめにチェックしたり、あまり人気のない店を狙ったり
複数店舗のあるお店だったら、気のいい店員さんが他店舗への電話や
系列の在庫ネットワークを駆使して在庫のある店舗を検索してくれたりしますから。
また、ご存知かと思いますが、auショップは店舗ごとに運営会社が違う場合が多いので
もしかしたら各々の店舗在庫までは確認できていないのかもしれませんから、
そこを確認されるか、さらなるお店巡りをされたりしては。
スーパー(ジャスコとかサティとか)に買い物に行ったついでには必ずケータイコーナーを
覗いてくるとか。知人にも「ついでがあったら見といてね。あったらすぐ連絡ちょーだい。」
って頼んでみるとか。
それだけ探してみて見つかれば喜んでいいし、ネットでどなたかが情報をアップしてくだされば
”天使が舞い降りて来た”と感謝しながら走ればいいし、
もしそれでも見つからなければ、 別の道を進むか、その後の自分の強運を信じるか・・・

私は、本日、電気店店頭において、今ではすっかり見かけなくなった
初代Sportio 機種変更可/増設可 シンプル一括 0円端末(WIN→WIN変更可能で0円)1台限り を
ようやく発見することができました。
これでやっと、2006年初旬契約の古いWIN料金プランから安いシンプルコースになって、
端末も ちっちゃくてかわいくなりました。
半分あきらめかけていましたが、まあタイミングが良かったんだと思いますけど。

直接の有力情報でもないのに大変長くなってすみません。御健闘をお祈りします。その気があるのなら。

書込番号:10350007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/10/22 16:39(1年以上前)

すみません、先ほど書き込みした者です。
(”関西圏以外の西日本” で見つけた件)
残り1台品を購入、または見かけた電気店会社名を入れ忘れてました。

CA001 イエロー : ヤマダ電機 (購入)
CA001 ブラウン : ケーズデンキ(見かけた)
初代Sportio    : ベスト電器 (購入)

店舗名を書いてないからあんまり意味ないですけど。

書込番号:10350040

ナイスクチコミ!0


スレ主 PF1011さん
クチコミ投稿数:35件

2009/10/22 23:52(1年以上前)

もにえどさん
情報ありがとうございます。
ヤマダ電器・ケーズ電器等いろいろさがしてみます。

書込番号:10352413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

CA001
カシオ

CA001

発売日:2009年 2月 6日

CA001をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)