『発売時期、価格など』のクチコミ掲示板

CA001

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:122g CA001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売時期、価格など』 のクチコミ掲示板

RSS


「CA001」のクチコミ掲示板に
CA001を新規書き込みCA001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

発売時期、価格など

2009/02/03 20:22(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > CA001

スレ主 P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件

2月上旬発売予定、4万円台後半(シンプルコース)との事です(不確定)。

48,000円と仮定すると、24回払い月額+2,000円。
12回だと4,000円。

なにか情報があれば教えて欲しいです。

書込番号:9035907

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件

2009/02/04 00:15(1年以上前)

2月6日(金) 発売予定?
フルサポートコース : ¥37,740
シンプルコース(一括) : ¥48,240 (HaRu割 適用後)
シンプルコース(分割) : ¥4,020(12回)、¥2,680(18回)、¥2,010(24回)

追記です。

書込番号:9037556

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2009/02/05 23:28(1年以上前)

今日 コジマで聞いたら 今週中には 出ますよと 言ってましたから楽しみにしてます。
ただ 楽器の機能は いらないかと。

書込番号:9047024

ナイスクチコミ!0


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2009/02/06 08:19(1年以上前)

モック見たけど、サイズ、ボタン、ヒンジ等の外装はW63CAとほぼ同じでした。
着うたフル対応なので、基盤やKCP+はコッチが最新だろうけど。
W63CA購入直前でやめたので、興味あります。
不満は、もう少しカラーバリエーションを増やして欲しいかな。

書込番号:9048161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

CA001
カシオ

CA001

発売日:2009年 2月 6日

CA001をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)