『機種変迷ってしまいます。』のクチコミ掲示板

CA001

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:122g CA001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変迷ってしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CA001」のクチコミ掲示板に
CA001を新規書き込みCA001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

機種変迷ってしまいます。

2009/03/05 14:38(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > CA001

クチコミ投稿数:4件

現在W43CA(古っ)を使っていますが、機種変更検討中です。

SH001とCA001とW63CAで迷っています。

カメラ機能重視ですが、カシオ製に愛着を感じているのでこの3機種です。

全体的にはCA001に惹かれています。L版プリントアウト程度で問題なければ

この機種にしたいのですが、ユーザーさんでプリントアウトされた方

いませんか? デジカメとして使うならやはり800万画素なのでしょうね・・・

書込番号:9196053

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/05 17:13(1年以上前)

600万画素以上であればA4サイズまであれば画質に変わりはないです。
撮る被写体によりもますがW63CAは文字を撮ったときにピンボケが酷かったです。
カメラ機能重視でいけばSH001おすすめします。
ただカシオ製に愛着があるみたいですのでどこまで妥協するかという問題なるので
店頭で確認してみてはいかがですか。

書込番号:9196564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/03/05 20:11(1年以上前)

do-sirotoさんへ

お返事ありがとうございました。

A4サイズまでは問題ないのなら、L版もOKですね♪

長く持つなら愛着持って使いたいので、CA001が一歩リードかも。

SH001はデータフォルダの容量も大きいので魅力ですが

これはmicro SDでカバーできるかな?

店頭でもう一度触ってみます。ありがとうございました。

書込番号:9197314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 CA001のオーナーCA001の満足度5

2009/03/07 12:13(1年以上前)


触るのも一つですね。

しかし、画素数が高くなれば、レスポンスのほうが、
劣るかとおもいますが?
そこんところは、気にしていらっしゃいますか?

ちなみに、僕は気にしてます。w61sは、その当時、
画素数が、トップレベルで、レスポンスが劣っています。

書込番号:9205902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/08 19:22(1年以上前)

嵐大好きさん さん

お返事ありがとうございます。

画素数が高いとレスポンスが劣る・・・そうですか、無知でした。

今日ショップで実機に触れましたが、CA001に傾きかけてます。

SH001はカメラが最高ですね!! でも500万画素でも十分綺麗だし、やはりカシオに

愛着があるもので・・決定打がなくてなかなか決まりませんが自分に合う携帯に

早く変えたいです。

書込番号:9213612

ナイスクチコミ!0


tamachi2さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 CA001のオーナーCA001の満足度4

2009/03/09 18:28(1年以上前)

こんばんは。
いきなりアイコンが女性になったのでビックリしました。

>今日ショップで実機に触れましたが、CA001に傾きかけてます。

私も実機を触ってみてこの機種に決めたいと思っています。

300万画素ならトリミングする時や大きく引き伸ばしたい時に少し足らない感がありますが、500万あれば十分だと思います。

カシオは総合的にみても良くまとまっていると思います。
現在カシオなら他のメーカーにはしない方がいいかと...。

書込番号:9218544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

CA001
カシオ

CA001

発売日:2009年 2月 6日

CA001をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)