公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 2月 6日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
今日現在で、送信ボックスの一番古いメールが2009/12/30のものです。
この機種は送信履歴の保存期間が短いのでしょうか。
去年の8月にソフバンからAUに変え、店頭にて新規で購入しました。
履歴期間を長くする方法などありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:10779558
0点
保存件数の上限に達したのでは?
上限に達したら古いものから削除されます。
書込番号:10780736
0点
レスありがとうございます。
それが・・・、送信ボックスフォルダには21件しか入っていないのです。。。
書込番号:10780856
0点
下記リンクご参考に、
シャープ機の特徴ですが、メールボックスの最大容量が件数に関係なく小さく、そのくせカメラがとても高画素数になっているという特徴があります。最大寸で撮影した写メなど受け取る方にとっても送る方にとっても悲劇の元です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000067796/SortID=10775851/
書込番号:10780905
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SH001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/09/29 18:32:24 | |
| 6 | 2018/06/03 13:46:04 | |
| 1 | 2018/04/03 5:42:37 | |
| 11 | 2015/10/23 16:38:16 | |
| 4 | 2015/08/28 23:58:44 | |
| 0 | 2011/06/08 17:51:01 | |
| 1 | 2011/05/26 16:31:36 | |
| 11 | 2014/07/09 19:58:54 | |
| 1 | 2010/05/09 17:33:04 | |
| 5 | 2010/03/04 20:33:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





