『廃熱』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:450W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x160x86mm 鎌力4 KMRK4-450Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 鎌力4 KMRK4-450Aの価格比較
  • 鎌力4 KMRK4-450Aのスペック・仕様
  • 鎌力4 KMRK4-450Aのレビュー
  • 鎌力4 KMRK4-450Aのクチコミ
  • 鎌力4 KMRK4-450Aの画像・動画
  • 鎌力4 KMRK4-450Aのピックアップリスト
  • 鎌力4 KMRK4-450Aのオークション

鎌力4 KMRK4-450Aサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • 鎌力4 KMRK4-450Aの価格比較
  • 鎌力4 KMRK4-450Aのスペック・仕様
  • 鎌力4 KMRK4-450Aのレビュー
  • 鎌力4 KMRK4-450Aのクチコミ
  • 鎌力4 KMRK4-450Aの画像・動画
  • 鎌力4 KMRK4-450Aのピックアップリスト
  • 鎌力4 KMRK4-450Aのオークション

『廃熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「鎌力4 KMRK4-450A」のクチコミ掲示板に
鎌力4 KMRK4-450Aを新規書き込み鎌力4 KMRK4-450Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

廃熱

2010/01/19 11:58(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > 鎌力4 KMRK4-650A

スレ主 ガロロさん
クチコミ投稿数:190件 鎌力4 KMRK4-650Aのオーナー鎌力4 KMRK4-650Aの満足度3

450Aを購入したのですが、PCケースの横板を外した状態で回してみても、
後ろから熱が、わずかに出ている程度なんですが、大丈夫なんでしょうか?

書込番号:10807231

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/19 12:08(1年以上前)

発熱が相応にあり、廃熱が少ないとなると、温度は際限なく上がる。
際限なく1000度くらいに温度が上がれば、廃熱も何もせずとも増える。
だから、温度が平衡状態に落ち着いているなら、廃熱と発熱は等しい。
つまり、廃熱が少ないなら、発熱自体が少ない。

書込番号:10807260

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/19 12:17(1年以上前)

ガロロさん こんにちは。 ユーザーではありません。  高効率80+と損失が少ない上に冬期だから無駄な発熱が少ないのでしょうね。
夏期が近づくと様子も変わることでしょう。
http://www.scythe.co.jp/power/kamariki4.html

書込番号:10807289

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/01/19 12:26(1年以上前)

>450Aを購入したのですが
適切なカテゴリに書き込んでください。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11

書込番号:10807316

ナイスクチコミ!0


スレ主 ガロロさん
クチコミ投稿数:190件 鎌力4 KMRK4-650Aのオーナー鎌力4 KMRK4-650Aの満足度3

2010/01/19 16:11(1年以上前)

BADさん、こんにちは〜
コメントありがとうございます。

損失が少ないから、こんなものかな〜?とは思ったのですが、実際に使ってみたら、ほとんど後方からの排気が無い状態です。
夏・気になります。
今の時期でも、熱がこもっています。夏はどうなってしまうんだか?


鎌力4シリーズをお使いになっている方、去年の猛暑乗り切りましたか?

書込番号:10808060

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/01/19 17:14(1年以上前)

>BADさん、こんにちは〜
名前も間違えてるし

書込番号:10808281

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/19 17:27(1年以上前)

過去ログ読んでも特に問題なく過ごせたようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000018621/

書込番号:10808315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2010/01/19 20:44(1年以上前)

>鎌力4シリーズをお使いになっている方、去年の猛暑乗り切りましたか?

乗り切りましたよ。自分の場合プラグインタイプのKMRK4-P-650Aですけどね。
夏場はやはりこの時期に比べると発熱が多くなるのでそれなりにファンも回ります。背面グリルに手をかざしていると熱風が排気されているのがはっきりわかるくらいにはなります。
自分の場合,去年の8月下旬に購入して,エアコンのない室内で連日ゲームしまくりました(グラボは当時GTS 250。今はHD 4870。)。熱はそこそこ持ちましたけど,PCの動作が不安定になるようなこともなく,夏は無事過ぎ去りました。

書込番号:10809202

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ガロロさん
クチコミ投稿数:190件 鎌力4 KMRK4-650Aのオーナー鎌力4 KMRK4-650Aの満足度3

2010/01/19 20:56(1年以上前)

BRDさん、こんばんは。
まだ、マイケルが亡くなってしまったショックが、大きく、
お名前、間違えてしまいました。すいません。(^。^;)

書込番号:10809277

ナイスクチコミ!0


スレ主 ガロロさん
クチコミ投稿数:190件 鎌力4 KMRK4-650Aのオーナー鎌力4 KMRK4-650Aの満足度3

2010/01/19 21:19(1年以上前)

時をかける少年さん、こんばんは。
猛暑の中、グラフィックカードを使っても、無事に乗り切る事が出来たんですね。
具体的な体験談、参考になりました。ありがとうございます。

これで、安心して電源を使うことが出来ます。

書込番号:10809431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 鎌力4 KMRK4-650A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10年以上壊れていません 5 2020/07/30 21:05:37
まだ壊れてない 4 2019/07/03 13:03:04
鎌力4 KMRK4-450A 壊れた。原因? 8 2012/09/12 19:09:26
+5ラインが不安定? 3 2010/08/07 4:02:22
電源ファンの半分をCPUクーラーのヒートシンクが覆ってしまう 10 2010/04/20 11:34:54
この電源のFAN端子について 3 2010/02/03 0:30:32
FAN監視について 0 2010/01/26 20:32:25
先週購入しました 0 2010/01/24 21:47:54
廃熱 9 2010/01/19 21:19:29
電源容量が足りるのか疑問です。 2 2009/10/09 14:26:23

「サイズ > 鎌力4 KMRK4-650A」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

鎌力4 KMRK4-450A
サイズ

鎌力4 KMRK4-450A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

鎌力4 KMRK4-450Aをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング