『HDDの包装について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 HD103SI (1TB SATA300)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD103SI (1TB SATA300)の価格比較
  • HD103SI (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • HD103SI (1TB SATA300)のレビュー
  • HD103SI (1TB SATA300)のクチコミ
  • HD103SI (1TB SATA300)の画像・動画
  • HD103SI (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • HD103SI (1TB SATA300)のオークション

HD103SI (1TB SATA300)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月 2日

  • HD103SI (1TB SATA300)の価格比較
  • HD103SI (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • HD103SI (1TB SATA300)のレビュー
  • HD103SI (1TB SATA300)のクチコミ
  • HD103SI (1TB SATA300)の画像・動画
  • HD103SI (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • HD103SI (1TB SATA300)のオークション

『HDDの包装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD103SI (1TB SATA300)」のクチコミ掲示板に
HD103SI (1TB SATA300)を新規書き込みHD103SI (1TB SATA300)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

HDDの包装について

2009/11/06 09:55(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > サムスン > HD103SI (1TB SATA300)

クチコミ投稿数:11件

こちらのHDDはウエスタンデジタルや日立のHDDなんかの
ように銀色の密封された袋に入ってるでしょうか?
ソフマップでの購入を検討しているんですが、
以前サムソンの500GBのバルクHDDを買った時
袋はなく、直接裸のHDDがプラスチックケースに入っており
傷だらけだったため、気になり質問させていただきました。
実際購入された方、情報を頂けるとうれしく思います。

書込番号:10430084

ナイスクチコミ!0


返信する
yu2323さん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/07 15:33(1年以上前)

名古屋のソフマップで買いました。
確かに店頭ではプラスチックのケースにはいいていましたが、ケースの中でしっかりと固定されていて、傷は全く気になりませんでした。
おそらく店舗によるものだと思います。

書込番号:10436681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/11/07 15:45(1年以上前)

>yu2323さん

書き込みありがとうございます☆
やっぱりプラスチックケースなんですね。
多分yu2323さんのおっしゃるように店によるか、
たまたま運がなかっただけやと思うんですけど、
気になるんで違うメーカーのを買おうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10436734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 HD103SI (1TB SATA300)のオーナーHD103SI (1TB SATA300)の満足度5

2009/11/07 22:13(1年以上前)

秋葉のソフマップは薄い銀色紙。仕入れ先がCFD。

プラケースのほうが最近見ないような気もする

書込番号:10438788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:16件 HD103SI (1TB SATA300)のオーナーHD103SI (1TB SATA300)の満足度4

2009/11/07 22:30(1年以上前)

私の場合、ソフマップの通販でしたが、
lululoveappleさんと同様の包装、CFD1年保証、
梱包は、エアキャップ1くるみ+わら半紙しわくちゃ丸めを緩衝材に、段ボール箱詰め。
配送は(一部で評判の悪い)佐川でした。

レビューにも書きましたが、いまのところ順調に動いています。

書込番号:10438922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/11/10 17:25(1年以上前)

>lululoveappleさん

情報提供ありがとうございます☆
私がサムソンHDDを購入したのももう半年以上前くらいになるので
変わってるのかもしれませんね。
参考にしたいと思います☆

書込番号:10453339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/11/10 17:25(1年以上前)

>愉快なチョーさん
情報提供ありがとうございます☆
ソフマップでの購入を検討してるので
とても参考になりました☆

書込番号:10453342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > HD103SI (1TB SATA300)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD103SI (1TB SATA300)
サムスン

HD103SI (1TB SATA300)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月 2日

HD103SI (1TB SATA300)をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング