『1TB以上のHDDの枚数』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,484

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,484¥11,600 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 HD103SI (1TB SATA300)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD103SI (1TB SATA300)の価格比較
  • HD103SI (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • HD103SI (1TB SATA300)のレビュー
  • HD103SI (1TB SATA300)のクチコミ
  • HD103SI (1TB SATA300)の画像・動画
  • HD103SI (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • HD103SI (1TB SATA300)のオークション

HD103SI (1TB SATA300)サムスン

最安価格(税込):¥11,484 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 2月 2日

  • HD103SI (1TB SATA300)の価格比較
  • HD103SI (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • HD103SI (1TB SATA300)のレビュー
  • HD103SI (1TB SATA300)のクチコミ
  • HD103SI (1TB SATA300)の画像・動画
  • HD103SI (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • HD103SI (1TB SATA300)のオークション

『1TB以上のHDDの枚数』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD103SI (1TB SATA300)」のクチコミ掲示板に
HD103SI (1TB SATA300)を新規書き込みHD103SI (1TB SATA300)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

1TB以上のHDDの枚数

2009/02/06 12:04(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > サムスン > HD103SI (1TB SATA300)

スレ主 F15RRさん
クチコミ投稿数:6件

このHDDは、ディスク枚数が2枚でしょうか。また、他のもので2枚のものはありますか?

書込番号:9048783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2009/02/06 12:29(1年以上前)

はい、プラッタサイズが500GBなので2枚ですよ。
http://ascii.jp/elem/000/000/210/210222/

書込番号:9048887

ナイスクチコミ!2


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/02/06 15:28(1年以上前)

同じくSamsungからバッファ容量16MBのHD102SIも発表されてて、これもプラッタ2枚で1TB。
それ以外は今んとこ発表されてないねー。

書込番号:9049464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2009/02/06 16:11(1年以上前)

Seagateも「Barracuda 7200.12 HD」を発表だけならしてますね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0106/seagate.htm

書込番号:9049593

ナイスクチコミ!0


スレ主 F15RRさん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/07 10:15(1年以上前)

platon@DJIBさん R93さん 情報ありがとうございました。
購入を検討しようと思っています。

書込番号:9053445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > HD103SI (1TB SATA300)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD103SI (1TB SATA300)
サムスン

HD103SI (1TB SATA300)

最安価格(税込):¥11,484登録日:2009年 2月 2日 価格.comの安さの理由は?

HD103SI (1TB SATA300)をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング