『いくらで購入すれば?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『いくらで購入すれば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

いくらで購入すれば?

2009/09/18 18:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

クチコミ投稿数:54件

32DE5(32)を購入するのにいくらで買えばだとうでしょうか?

パナソニック  ソニー  日立 など同クラスのも教えていただければ?

書込番号:10173717

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/09/19 01:02(1年以上前)

買う予定の店のサービスも判らないし、
良品安くさんの「価値観」も判らないので..._| ̄|○

・ポイント分を差し引いた額がココの最安値よりも安い(だけ)
・ポイント分を差し引いてもココより高いが、5年保証が付く
・ポイントは付かないが、10年保証が付く
・他にも、配送業者が、要らないTVを引き取って(リサイクル料は必要)くれる
・また、拝承業者が、設置や設定もしてくれる
等々、いろいろ考えられます。

どれが妥当かは、人それぞれ...

書込番号:10175779

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件Goodアンサー獲得:56件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

2009/09/19 07:37(1年以上前)

私はこの製品を7月末にヨドバシカメラで2台同時購入しました。

当時は\80,800+ポイント25%だったので即決しました。(実質\60,600)
ポイントの使い道は、新型PS3・ゲームソフト・HDMIケーブル・BDリモコン・キーパッド
に決まっていたので、実売価格よりも実質価格で安いヨドバシで買いました。

私が買った時期はどの家電量販店も、ポイント分を差し引くと\60,000前後でした。
今は家電量販店だと表示価格\99,800程度+ポイント20%位に値上がりしています。

エコポイントも合計で30,000ポイント付いたので(リサイクル含む)、
JCBギフトカード\29,000分+手数料400ポイントで申し込みました。

今だとネット通販の方がトータルで見ても価格は安いと思います。
ただ、配送の時に箱のまま置いて行くだけになるので、
設置の出来ない方(この機種はスタンドの部分が部品として分かれています)や
空箱の処分に困るという方は家電量販店の方が良いかもしれません。

書込番号:10176477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2009/09/19 19:03(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん  10175779の返信

 ご心配・ご助言を有難うございました。前回は名前を間違えまして失礼しました。



 近くのY電機に行ったら 32DE5が前日90,000円が70000円になりましたので即購入し

ました。

書込番号:10178919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング