『MONOKUROという家電雑誌で』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『MONOKUROという家電雑誌で』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

MONOKUROという家電雑誌で

2009/10/23 01:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

酷評されていますね

やはり値段が安いと画質や機能もそれ相応なんですな・・・

書込番号:10352945

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2009/10/23 05:38(1年以上前)

モノの良し悪しくらい自分の目で判断しようや。

画質・音質・機能もどれを優先するかや好み・用途も人それぞれなんだから、雑誌が悪い評価をつけた所が他の同じ価格帯のテレビと比べて本当に悪いのか直接店に行って見てくればいい。その上でやっぱり悪いと思うかもしれないし、他のテレビよりいいと思うかもしれない。
雑誌の評価を鵜呑みにしてると馬鹿だと思われるよ。

だいたいこの値段でどんだけ高望みしてんだか…。

書込番号:10353225

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2009/10/23 10:56(1年以上前)

雑誌名MONOKUROじゃなくてMONOQLOですよね。
雑誌の評価なんて参考程度にしかならない。
実際買って満足して使ってる人は沢山いるわけで、発火でもしない限りは問題ないです。

書込番号:10353941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/23 16:13(1年以上前)

ぶっちゃけ こだわりの強いプロからみればわずかな差でも気になるところ
ですが商品として流通してる以上普通に見れるんじゃないのかな?
電気屋でイロンナメーカー比べてみたけどそれほど差はなかったよ

書込番号:10354910

ナイスクチコミ!4


h-saiさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/24 20:34(1年以上前)

アクオスは機種間での画質差が広い液晶テレビです
高価格帯のは他のメーカーを超えるとはいかないまでも画質はそこそこ良いです
しかし安いモデルは他のメーカー以上に落差が大きいです


アクオス

というブランドが所有したい、と言う人以外にはお勧めできないですね

書込番号:10361349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:35件

2009/10/24 21:01(1年以上前)

このやりとりどっかの宗教団体みたいで気味悪い。

この製品が悪いのは事実。
(僕も比べると画質は大差でDE5が負けてると思う)
でも売れてるが事実。
これでいいですよね。

結局はシャープは商売上手ということです。
このクラスのテレビを買う人は画質を気にしない。画質の良し悪しを判断できないと思う。
まぁ、売れてるテレビが良いテレビってことでいいと思います。

書込番号:10361512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/25 23:15(1年以上前)

虫眼鏡を使用して比較すれば多少の優劣は判別できましょうが
その辺は 人の顔のほくろの数を数えるようなもんで こだわるだけ無用な作業
実際売れてるのは 消費電力 画面の大きさ 価格等のトータルバランスがまとまってるんじゃないのですかね? よくみえるはっきりみえるというのは コントラスト上げて 照明をあげればかなり改善されるとおもいますよ

書込番号:10368360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/26 12:44(1年以上前)

MONOQLO先週買いましたが、姉妹誌の家電批評もたまに買いますが
買う前に参考になることも、これは違うだろ、ということも
書いてあっておもしろいですよ
実際に買うときに商品を判断するのは購入者本人ですしね

テレビショッピングでシャム・ワオというタオルを外人が実演していて
水を無茶苦茶吸うので欲しいな、と思ってたんですが
8枚、5980円するし、どうしようか、と思ってたら
MONOQLOに特集がありました
テレビショッピングほど吸わないし、洗濯すると傷むし
値段ほどの価値は薄いような記事でした
ネット検索したら購入者のレビューがありましたが
同様に期待したほどではなかったようです
期待しすぎて購入して落胆するより、事前情報として雑誌から情報を仕入れるには
面白い本だと思いますよ
悪い評価をされたテレビでもメーカーが今後改良をしてくれれば
発展につながりますし

書込番号:10370476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング