『これって亀山モデル?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『これって亀山モデル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

これって亀山モデル?

2009/05/20 11:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

2台目としてこのテレビを購入を検討中ですが、このモデルは亀山モデルでしょうか?亀山モデルが撤退決まった物で…今のうちに買っておこうかなと思っています。
どうなんでしょう?

書込番号:9573933

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/20 14:49(1年以上前)

ジャパネットの番組を見ると
この型番のモデルには「世界の亀山モデル」ってシールが貼ってあります
だから亀山モデルじゃないかと推測します

書込番号:9574574

ナイスクチコミ!0


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/20 20:28(1年以上前)

亀山パネルは中国に移管するそうですね。最新鋭は大阪の堺に集約するみたいです。秋以降発売の新型は堺パネルとか世界の堺モデルとか、いってきそうですw

書込番号:9575805

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2009/05/20 20:39(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

亀山工場は中国へ移管するけどどのタイミングで(どのモデルで)中国製になるんでしょうか?
夏以降のモデルあたり??中国製だといやなんで…

堺モデルって何だかかっこ悪い名前なんですね…

ここのモデルはまだ日本製ですよね?いつかいきなり中国製になることはありませんでしょうか?

書込番号:9575855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/20 20:48(1年以上前)

ジャパネットのページによれば
LC-16E5の生産国がマレーシアになってるから
まあ考えられるとしたら中国じゃなくて
マレーシアだろうと思われますが

現時点で20V型以上のテレビの原産国は日本です
だから一応このモデルは日本製です

ただし同じ日本製でも
シャープのレコの評判はあまりよろしくないみたいだから
原産国を気にされても…って気は一応します

書込番号:9575914

Goodアンサーナイスクチコミ!2


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/20 21:13(1年以上前)

亀山はテレビの組み立ては残すみたいだから、今後日本製といっても間違いじゃないと思う。亀山パネルという名前は無くなるけど。

書込番号:9576064

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/05/21 02:16(1年以上前)

こんばんは

亀山モデルがカッコイイと感じて、堺モデルが格好悪いと感じる(^W^)

まさに刷り込みの凄さですねp(^^)q


おいらは亀山って聞いたら蝋燭を思い出すし、
堺って聞いたら堺一文字思い出す(^O^)


何れ、堺モデル?がカッコイイと感じますよ、きっと(^O^)

書込番号:9578196

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件

2009/05/21 08:37(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

やっぱりこの商品亀山モデルですね。

人にもよりますが私は亀山という漢字が好きなのです。

堺モデルだとするとあのイメージが浮かび上がるので…あのCMで流れてる引越し専門業者…

これから亀山モデルがこの市場から消えてしまうので今のうちに買ってきます〜

どうもありがとうございました。


書込番号:9578717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

2009/05/21 18:47(1年以上前)

 私の買った、液晶にも「世界の亀山モデル」と液晶の左上にシールが貼ってあります。これって、亀山工場で最後のモデルになるのでしょうか。
 何か、感無量です。

書込番号:9580905

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング