『AQUOSかREGZAか悩んでいます・・・』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『AQUOSかREGZAか悩んでいます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AQUOSかREGZAか悩んでいます・・・

2009/06/11 09:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

クチコミ投稿数:27件

今、このLC-32DE5とREGZA32C8000とREGZA32A8000との3種で悩んでいます。

両親や友達がたま〜に泊まりにきた際に使うまたは、テレビ番組の取り合いになった時にメインで見られなかった人が見る程度のテレビとして考えています。
メインテレビは別にあります。

見る番組としては、ドラマか子供番組かニュースか・・・位でスポーツなどは殆ど見ません。
お店の人に聞くと、倍速機能がついているC8000はスポーツなど動くものをみると全然違うからいいですよーと言うのですが、スポーツを殆ど見ない上にセカンドテレビなので私にはあまり決め手の売り文句にはなっておらず、余計悩んでいます。
この3種、音や操作性などはどうなのでしょう?
この3種にこだわりはなくて、ただある程度のメーカーでエコポイントがつく32型ではこれらがお店の中では安かったので候補にあげています。他にも32型で
良いメーカー、良き機種あれば合わせて良きアドバイスお願いします!!

書込番号:9682408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/11 09:33(1年以上前)

メインでなく、とりあえず見るのに使う分には
安く綺麗なのでA8000で十分かと思いますよ

書込番号:9682436

ナイスクチコミ!2


EBA001さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:23件

2009/06/11 16:50(1年以上前)

>かでんでんさん

こんにちは。
わたくしの意見ですが、32DE5は良いところが「安い」くらいしかないので、
はっきり言って候補から外して問題ないと思います。

安めでそこそこまともに見れれば良いということでしたら、
にじさんさんもおっしゃってますが、A8000がよろしいのではないでしょうか。

金額が同じくらいで別の商品となると、三菱のLCD-32MX30ですかね。
画質面ではA8000に比べると落ちますが、消費電力が低いのと、音が割と良いのが特長です。
将来的に他の場所で使う可能性があったり、予算にまだ余裕があったりとなれば
他にも良いテレビは沢山あるのですが、そうでなければ上記の二機種を
店頭で見比べて、好みに合った方を選べばよろしいかと思います。

書込番号:9683719

ナイスクチコミ!1


EBA001さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:23件

2009/06/11 17:06(1年以上前)

すみません、訂正です。
32DE5と32E5を勘違いしておりました。
32DE5の場合ですと、いいところは「電気代が安い」ですね。
他の面では他機種に劣るところが結構多いので、これもやはり結果としては同じですかね…。
最新機種のDS6なんかは大分まともな商品になったと思いますが、
それより前のシャープ小型機は、良いところを見つけるのがなかなか難しい…。

ともあれ誤ったレスをしてしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:9683759

ナイスクチコミ!0


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/06/11 22:00(1年以上前)

かでんでんさんこんにちわ。

その使い道であればとにかく安いやつ!!ってことでいいと思いますよ。

候補は

シャープ
DE5、E5

東芝
A8000

パナ
X1

私のおススメは斜めから見ても綺麗なパナソニックのX1です。
値段もDE5並みじゃないでしょうか。

EBA001さんのレスをひっくり返すような感じはしますが

>>メインで見られなかった人が見る程度

メインで使うものでなくたま〜にしか見ないならぶっちゃけ値段でシャープのE5でいいと思いますよ。

DE5もそれほど悪くはないと思いますが
個人的には視野角を含めてA8000の画質は…。

書込番号:9685067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/06/13 13:29(1年以上前)

皆様、早速のアドバイスありがとうございます。
とりあえず、AQUOSはやめようと思います。
ポイントが貯まっている、ヤマダデンキに行って、REGZAのA8000とC8000がどこまで安くなっているか・・・殆ど差がなければC8000で。差がかなりあるようだったら、A8000にします。
ありがとうございました。

書込番号:9692510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング