『32型ブラウン管テレビが壊れてはや一年‥』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『32型ブラウン管テレビが壊れてはや一年‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

32型ブラウン管テレビが壊れてはや一年‥

2009/07/05 17:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

スレ主 大包茎さん
クチコミ投稿数:21件

今はパソコンでテレビを見てます‥エコポイントもあるし、そろそろ買い時かなと思いますが‥何を買えばいいかサッパリわかりませんソメーカー、インチ数、レコーダー付き、無し、別途デッキ、などなど‥考えてもサッパリわかりませんソご迷惑でしょうが‥アドバイスを宜しくお願い致します!ちなみに部屋は12畳で予算は最大で20万円です☆

書込番号:9807936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/05 18:06(1年以上前)

12畳で20万円の予算なら40インチ以上がいいかも

書込番号:9808032

ナイスクチコミ!1


erp7さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:37件

2009/07/05 18:22(1年以上前)

・まずサイズを決めたらどうでしょうか?
 ブラウン管からの買い替え時はサイズは1.5倍が目安といわれています。
 32インチからだと48〜52インチあたりが目安になります。
・メーカーは画質での選択になると思います。
 これはご自分の目で確かめるのが一番です。
 (最近のテレビはどれも綺麗です。特にこだわりがなければさほど差は
  ありません。)
・機能面は比較的判断しやすいです。
 レコーダー付はやはりそれなりに便利です。
 (東芝レグザ、日立Woo、パナソニックビエラが候補です。)
 ブルーレイ内臓ではシャープアクオスがあります。

→1〜3ヶ月くらいかけるつもりでカタログ集めや量販店めぐり、
 ここのクチコミを参考にしてみてはいかがですか?

 東芝レグザ47Z8000は 今日の価格COMでは 229,557円です。
 20万まで下がるかは微妙ですが、レコーダー付なので便利です。

書込番号:9808111

ナイスクチコミ!0


スレ主 大包茎さん
クチコミ投稿数:21件

2009/07/05 18:45(1年以上前)

こんにちはトerp7さん。さっそく返信ありがとう御座います☆質問ですが‥レコーダー付きはレンタルなどのDVDソフトは見れますか? 別にデッキが必要でしょうか?

書込番号:9808232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/07/05 18:50(1年以上前)

Z8000/H8000などのHDD録画対応モデルや
日立のWoooやパナR1シリーズにはDVDドライブがないので
これらの機種の場合はDVDプレーヤーなどの再生機が必要です

一方シャープのDX1シリーズの場合
HDDがなくてBD/DVDドライブがあるので
BDの録画や再生およびDVDの再生に対応していますが
録画をするときにはBD-R/REを入れる必要があり
その間は当然DVDの再生ができなくなります

書込番号:9808260

ナイスクチコミ!0


erp7さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:37件

2009/07/05 18:52(1年以上前)

 レコーダー付
 (東芝レグザ、日立Woo、パナソニックビエラ)は
 →レンタルなどのDVDソフトは見られません。
  (別にデッキが必要です)

 →ブルーレイ内臓のシャープアクオスなら見られます。


書込番号:9808268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/05 19:12(1年以上前)

何が何やらサッパリ分からんという人には、取りあえず予算の範囲内では
最も画質が良い(と主観的に思う)レグザ42Z8000をお薦めしておきます。

オマケでUSB HDDを付けてくれる店も多いので、見て消すだけなら
それを取りあえずレコ代わりに使えるメリットもあります。

あとは、ワンサイズ下の37Z8000に抑え、浮いたお金で大○○の手術という手も(謎

書込番号:9808364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング