『エコポイントのインターネットでの注文の仕方教えて』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『エコポイントのインターネットでの注文の仕方教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

スレ主 由良川さん
クチコミ投稿数:46件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

ネットで32インチのテレビを買いましたがエコポイントの頼み方は難しいし大変ですね

最初は12000ポイントとリサイクル代の3000ポイントで何でも買えると思っていたら

地域物産の中とかクレジット券とか図書券又は郵便局のカタログ販売など1000ページ

以上の商品の中から選ぶのですね。15000円の商品券が来るのかと思っていたら

400円の送料も取られて4つだけ選べデス。皆さんはどうされましたか。教えて下さい

書込番号:9962511

ナイスクチコミ!1


返信する
TD124さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/06 22:52(1年以上前)

由良川さん
こんばんは、何でも買えないですが私はベイシアの商品券と

セブンイレブンの商品券を頂きました、インターネットで商品を選んで

申請して(郵送)約1ヶ月後に商品券が届きました、
ここを参考にどうぞ
https://eco-points.secure.force.com/WebFormInput

書込番号:9962860

ナイスクチコミ!1


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:56件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

2009/08/06 23:38(1年以上前)

2台一緒に買った場合はもっと面倒ですよ。
申請書を二組作って一緒に郵送して、メールが送られてくるのを待って、
それから合算の手続きをしてから商品を選ばないと送料・手数料を二重に取られます。

私の場合、このテレビ2台(12,000ポイント×2)+リサイクル2台(3,000ポイント×2)で
計30,000ポイントなのですが、有効に使うためにはまとめないとダメなのです。

ヨドバシでJCBギフトカードだと、ヨドバシのポイントが7%アップする券をもらったので
\29,000分のギフトカードを申し込んで、また今度は小型の地デジ対応テレビを購入する予定です。
(差額は現金が必要ですけど)

書込番号:9963163

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 由良川さん
クチコミ投稿数:46件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

2009/08/07 00:12(1年以上前)

みなさん苦労していますね

選挙目当てに作ったエコポイントですから

使いにくいのは仕方ありませんが、保証書・領収書と家電リサイクル券

まで送らないと信用してもらえないのですね。全部JCBにしてしまおう

とも思ったのですが500円送料が必要で5000円が4500円になるのですね。

今年度限りなのに9月末までの商品も多いですね。何か買わないと使えないなんて

不便なものです。電気代金になるとかガソリン代なんてないですか。

書込番号:9963363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/08 07:54(1年以上前)

私は地元の商品券にしました。近所のスーパーから大型店まで使えて、店頭で交換なので手数料なし。

書込番号:9968836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2009/08/08 15:36(1年以上前)

なるべく換金率の高い商品券をもらっておいて、金券ショップで現金に換えてもらいます。
使いみちは、ノートパソコンの買い替えにでも充てようかと思っています。

信販会社系の商品券やSUICAなら家電量販店でもそのまま使えますが、
欲しい商品が必ず店頭にあるとも限らないので、現金に換えた方が便利だと思います。

書込番号:9970304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 由良川さん
クチコミ投稿数:46件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

2009/08/12 15:06(1年以上前)

ありがとうございました

とりあえずカード会社のギフト券で頼みましたが

やっぱり現金ですね。ギフト券が届くには1ヶ月ほどかかりますか。

よろしく

書込番号:9988089

ナイスクチコミ!0


スレ主 由良川さん
クチコミ投稿数:46件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

2009/08/12 15:10(1年以上前)

ありがとう

書込番号:9988098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/20 01:44(1年以上前)

由良川さん

そうとうアタマの凝り固まったというか・・・。
面倒臭いとか選挙目当てとか送料がとられるとか・・・嫌なら申請しなければいいだけです。
申請しなければあれこれアタマを悩ますこともないんだから。

>保証書・領収書と家電リサイクル券まで送らないと信用してもらえない

金券やら商品と交換するんだから当然でしょ。
まともに働いた経験はおありですか?
それともあなたは証拠もなしに申し込んできた人全員に商品上げるんですか?ありえないでしょ。

何にでも文句をいうだけじゃなくアタマを使って考えてみたらどうですか。

ひょっとして、日の丸を切り刻んで党のマークにしながら、党のマークだからもっと神聖につくらなきゃいかんと、あさってな遺憾発言したあの党の支持者ですか?

書込番号:10022827

ナイスクチコミ!0


スレ主 由良川さん
クチコミ投稿数:46件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

2009/08/20 09:00(1年以上前)

確かに嫌なら頼まなくても良いのですが、政府がエコポイントの事を盛んに言うのはなぜ

電気店は熱心なのは分かりますが、テレビ・冷蔵庫など限られた商品だけ売れることになるの

もエコポイントのせいではと思えますが。いかがなものかな。農家の私としては

食品なども欲しいものです。

私は政治色はまったくありませんので  念のために

書込番号:10023413

ナイスクチコミ!1


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:56件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

2009/08/20 11:35(1年以上前)

私は今回のエコポイント制度は麻生(あほう?)総理の人気取りの為だと思いますよ。

欠陥だらけの制度で、申請しても1〜2ヶ月掛かるのが当たり前で、
それを改善しようともしない。事務局に電話して「人員を増やして迅速にやれ」
と述べましたが、所詮はお役所仕事で「ご意見として報告させていただきます」だと。

民間だったらこんなたらたらした仕事していればクビになるのに。

少なくとも政権交代すれば、こんなやっつけ仕事はなくなるのではないでしょうか?

書込番号:10023864

ナイスクチコミ!0


スレ主 由良川さん
クチコミ投稿数:46件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

2009/08/27 20:47(1年以上前)

コンビニとかスーパーのポイント券みたいにならないかなー

直ぐに物が買えたらもっと便利なんですが。

書込番号:10058809

ナイスクチコミ!0


SaGa2さん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/01 04:06(1年以上前)

自分は、Edyですね。

Edyを使うとTポイントが貯まるようにしているので
あとEdyだと使える店が結構あるので、便利だと思いますが。

商品券だと使える店が限られるので、それが不便でEdyにしました。

書込番号:10080888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング