『どちらがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52ES50 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のオークション

『どちらがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52ES50 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52ES50 [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52ES50 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

どちらがいいでしょうか?

2010/03/07 11:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-52ES50 [52インチ]

クチコミ投稿数:3件

どちらかの購入で悩んでます。

購入の決め手は以下の通りです。
@画面サイズ
A価格
BDVD鑑賞

画面サイズ及び価格で以下の2型に絞り込みましたが、そこからなかなか進展せず。。。
価格.comにて液晶のAQUOS LC-52ES50(\147,000) or プラズマのVIERA TH-P50V1(\174,000)にて悩んでおります。

約\30,000の差額。非常に大きな金額です。
知識豊富な皆様からのコメント、宜しくお願いします!

書込番号:11047328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2010/03/07 11:28(1年以上前)

電気店で試聴比較しましょう。

書込番号:11047430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/07 16:44(1年以上前)

おっしゃる通りかと・・・
怠けてはいけませんね。

レスありがとうございました。

書込番号:11048899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/07 20:14(1年以上前)

画質で言えば泥沼の差がありますよ。
自分みたいにPCに繋ぐのが主とかでもない限りはV1のほうが後悔しないはずです。
3万の差でこの画質なら・・・と思いますよ。きっと。

まぁ先ずは量販店で視聴することをオススメします。
大きい買い物ですから納得できる買い物をしてください。

書込番号:11049960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/03/08 11:28(1年以上前)

パナソニックのV1はもうふるいですよ。最新のV2で比較しましょう。

書込番号:11052982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/09 21:49(1年以上前)

レスありがとうございます!

明日にでも早速、量販店に行き視聴して参ります。
よ〜し買うぞ!!

書込番号:11060603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52ES50 [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52ES50 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

AQUOS LC-52ES50 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング