『買った後』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37ES50 [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のオークション

『買った後』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37ES50 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37ES50 [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37ES50 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 買った後

2009/12/03 17:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37ES50 [37インチ]

クチコミ投稿数:3件

神奈川のノジマで99000円で注文してから届く前に安くなってました。
何か腑に落ちないです。いえば安くしてくれますかね

書込番号:10572267

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/03 17:20(1年以上前)

商品が届く前ならレジの打ち直しをしてもらいましょう
可能なら、レシートナンバーで取り消しをすると思いますので
レシートを忘れずに持ってお店に行きましょう
クレジットカード支払いの場合は、締日によっては一旦口座引き落としになり、
後日、返金ないし、相殺処理とかになるかもしれませんので
ご確認を

書込番号:10572293

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/12/03 17:25(1年以上前)

こんにちは
差額の打ち直しが出来ないと言われたら、その分のポイントを増やしてもらいましょう。

書込番号:10572316

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/03 17:26(1年以上前)

赤ちゃん島左近さん こんばんは。  世の中、デフレスパイラル。  過去を振り返らず前向きに。

書込番号:10572322

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2009/12/03 20:24(1年以上前)

やっぱり駄目もとで言った方がいいかもしれませんね。
都内なら明らかに安いのに近場で買うと高いですね。
ありがとうございました。

書込番号:10573128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/03 20:25(1年以上前)

ちなみに今日は、94800円でした。

書込番号:10573141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/12/03 20:46(1年以上前)

>何か腑に落ちないです。

そんな事を言っていては、世の中「腑に落ちない人だらけ」になってしまいますよ。

製品の価格変動が激しい昨今の市場では、「そういうものだ」という割り切りも必要です。

書込番号:10573266

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37ES50 [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37ES50 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

AQUOS LC-37ES50 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング