『安いですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37ES50 [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のオークション

『安いですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37ES50 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37ES50 [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37ES50 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

安いですが

2009/05/10 21:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37ES50 [37インチ]

クチコミ投稿数:197件

こりゃ安いと思ってヤマダに現物見に行ったら
なるほど、値段相応(それ以下)の画質でした。
誰も買ってないから口コミもないのね。

書込番号:9524348

ナイスクチコミ!1


返信する
N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/05/10 22:36(1年以上前)

こんばんわ〜♪

ホントだ。超激安ですね。
2月に出た37型がこの値段ですか〜。
画質より値段重視の方にはいいかもしれませんね。

今度どのくらい我慢できる機種なのか実機見てきます♪

書込番号:9524798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/05/10 22:50(1年以上前)

そうですね、DX1と比べても画質が少し粗く感じました。
明るさもイマイチ(多分両方ともダイナミック設定?)
私ならDS5 (価格も近い)かDX1にしますね。
AQUOSで選ぶなら?

書込番号:9524875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のオーナーAQUOS LC-37ES50 [37インチ]の満足度5

2009/05/14 10:58(1年以上前)

画質が悪いと言う事でしたが、実際に購入して観て見ると、そうでもないような気がします。
実際、他社製品や他のアクオスシリーズと比較すると、若干画面全体が白っぽく映っているとは思います。しかし、色や明るさの微調整をする事によって(メーカーに問い合わせたところ、大変親切に対応してもらえました。この辺も好評価の一因です)、ある程度問題を解決する事が出来ました。

書込番号:9541279

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2009/06/08 04:50(1年以上前)

この商品ぉ電気屋さんに買いに行きましたが、皆さんの意見どおりースポーツ視聴にわ、画質が残念なきがしました。
なので、別のメーカーにしました。

皆さんの意見見ていてよかあた^^

書込番号:9667944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37ES50 [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37ES50 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

AQUOS LC-37ES50 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング