『文字が汚い?』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4350 Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション

Studio Desktop 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

『文字が汚い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio Desktop 価格.com限定パッケージを新規書き込みStudio Desktop 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

文字が汚い?

2009/10/15 22:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:3件

本日届いて、先ほどセッティング完了しました。
demension8400からの乗り換えです。
前パソコンで地デジが見たく、
モニターはBENQ E2200HD
グラボ RADEON HD 4670
チューナー バッファロー DT-H50/PCIE
に交換して使っていました。

今回
OS Vista home puremium 64bit
グラボ RADEON HD 3650

モニターはそのまま前のを使いました。
バッファローは64bitサポートしてないとういうことですが、チューナーは取り付け済み。(動作確認なし。そのうちドライバが出ることを願いつつ)

で今のところは快適に作動しておりますが・・・
文字が気持ち汚く感じられます。

画面解像度で1920×1080ピクセルにして見ました。
文字が小さいので大きくしてみましたが、前のパソコンの時のほうがきれいだったような気がします。

これってやっぱりグラボの違いによるものでしょうか?1年ほど前のグラボという事と、それほど高価ではなかった事より性能は上と勝手な判断により交換はしておりません。

それとも単純な設定ミスでしょうか?
少しかじってるだけのほとんど素人なのですいません。
どなたかお知恵をお貸しください。

書込番号:10315368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/10/15 23:18(1年以上前)

ドライバの更新。
解像度の設定を変えてみる。
ClearTypeを外してみる。

う〜ん・・・。

書込番号:10315699

ナイスクチコミ!0


d-maruさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2009/10/15 23:53(1年以上前)

dsub接続で高解像度だとどうしても滲むようです。ビデオカードとモニタのデジタルアナログ変換器の性能などによって、程度は変わってくるようですが。

dviなら滲まないはずなので、シャープネスなどの設定で改善できるのではないでしょうか。ケーブルの問題の可能性もあります。

書込番号:10315949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/16 06:47(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
接続はHDMIです。
ケーブルを変えて見ます。
もっと大きなモニターへの憧れがちょっと覚めました。

書込番号:10316775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/16 12:41(1年以上前)

HDMI接続からDVI接続に戻したところきれいに映るようになりました。

書込番号:10317705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ
Dell

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktop 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング