『ネット接続は有線のみですか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4350 Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション

Studio Desktop 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

『ネット接続は有線のみですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio Desktop 価格.com限定パッケージを新規書き込みStudio Desktop 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ネット接続は有線のみですか?

2009/11/01 20:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

スレ主 rachonさん
クチコミ投稿数:6件

たいへんな素人質問ですみません・・・

今までのパソコンでは無線LANカードで無線接続していたのですが、
これはPCカードスロットがついていないし、無線LANも
内蔵されていないようなので、有線でしか接続できないということでしょうか?
電話とルーターが1階にあり、パソコンは2階で使用したいのですが
どうしたらいいのでしょうか?

専門的な知識がないので、素人にわかるように教えて下さる方が
いらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いします。

書込番号:10405367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2009/11/01 21:38(1年以上前)

こんばんは。

マザーボードのPCIスロットに空きがあれば、PCカードアダプタってのがあります。
が、これは相性問題があるので確実に動作するとはいえません。
こんなの↓
玄人志向 PCCARD-PCI >>> http://kakaku.com/item/05679010592/

無線LANルーター親機と適合する、USB接続の無線LAN子機を購入するほうが無難です。
例)バッファローの場合
http://kakaku.com/item/K0000026399/

ルーターの型式を書いておけば詳しい方が子機の型式を教えてくれると思います。

書込番号:10405913

ナイスクチコミ!1


スレ主 rachonさん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/02 09:35(1年以上前)

ご親切に早速のご説明、嬉しいです。
とてもわかりやすくて、大変助かります!!

新しい無線LANルータはすごく便利そうですね。
お奨めのこの商品を買いなおすか、現在使用している
ルータ(バッファロー エアステーションG WHR−G54S/P)
にあう、USB子機を探して買い足すか考えたいと思います。

本当にどうもありがとうございます。

そこで、また詳しい方がいらしたら教えてください。

WHR−G54Sに子機のWLI-UC-G300HPは使用
出来るのでしょうか?
windouws7に対応だの、11n対応だのと私では判別しきれないので
どなたかお奨めの子機を教えてもらえたら嬉しいです。




書込番号:10408307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2009/11/02 11:38(1年以上前)

現在使用している無線LAN親機では、Windows 7での設定に制限事項があるようです。
通信出来ないわけではないですが不安なら、機能より見た目重視さんが言うようにセットで購入するのが無難でしょう。
AirStation NFINITI HighPower
Giga WZR-HP-G300NH/U良いと思いますよ。

書込番号:10408673

ナイスクチコミ!0


スレ主 rachonさん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/02 12:25(1年以上前)

尻尾とれたさん

教えてくださってありがとうございます。
やはりwindows7の設定などが心配なので、おっしゃるとおりに
ルータごとの新規購入で進めたいと思います。
尻尾とれたさんと機能より見た目重視さんがお奨めくださった
機種に決定!!させていただきます。

みなさんご親切にしていただき、どうもありがとうございました。

書込番号:10408836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2009/11/02 12:27(1年以上前)

みなさん、こんにちは。ちょっと調べてみました。
親機のWHR-G54Sの無線通信規格は11g、子機のWLI-UC-G300HPは11g、11n、11bに対応しているようです。
またWindows7にも正式に対応したみたいです。
http://buffalo.jp/taiou/os/win7_32/04/win7_32_04_02.html#1
一度バッファローのサポートに確認をとると良いかなと。

けどこの製品あんまり評判良くないのかな?

書込番号:10408846

ナイスクチコミ!0


スレ主 rachonさん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/02 15:09(1年以上前)

機能より見た目重視 さん

お手数かけて申し訳ありません。
教えていただけて、大変参考になりました。
どのように調べたらいいのかもわかってとてもよかったです。

現在の親機が対応できるようだと、新しく買い換えるのも
もったいないと思えてしまいます。
とりあえず子機だけの買い替えをしてみようかな・・と(*'ー'*)

いろいろありがとうございます。

書込番号:10409435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ
Dell

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktop 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング