『購入検討中です。For3Dゲームなど』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4350 Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション

Studio Desktop 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

『購入検討中です。For3Dゲームなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio Desktop 価格.com限定パッケージを新規書き込みStudio Desktop 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討中です。For3Dゲームなど

2009/12/04 02:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

スレ主 Soukyuさん
クチコミ投稿数:2件

今まで使っていたノートPCがお釈迦になってしまい、デスクトップの購入を考えています。
用途はネット、動画編集(エンコとかも)など。
あと、タイトルにもありますが3Dのオンラインゲームも楽しみたいと思っています。(たとえばMHFやリネージュ)
サイトを参考にしてMHFならグラボのはNVIDIAのものを選択すればいいと思ってるんですけど
サウンドの方やCPUは?という状態です(性能の違いとかわからない)

同じDELLのStudio XPSやマウスコンピュータ、hpも候補には上がるんですが、
比較することなぞできるべくなく。

買うからには損はしたくないので、どうかご教授お願いします
ちなみに予算は11万以下、できるだけ10万以下って感じです

書込番号:10575277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/12/04 02:41(1年以上前)

こんばんは、Soukyuさん

ディスプレイ込みでの予算ですか?
GT220以上のグラフィックは必要ですね。
CPUはE7400とかQ9400辺りで十分でしょう。
サウンドですが、最初はオンボードでもいいのでは?
必要に応じて後からサウンドボードを増設すればいいのではないかと。
ショップブランドにはゲーム用PCがあるので探してみては?
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1185とか・・・
これから特売の時期なので、チェックするのがいいと思います。
http://www.faith-go.co.jp/
http://www.twotop.co.jp/
http://www.pc-koubou.jp/
http://www.dospara.co.jp/top/

書込番号:10575349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/04 09:50(1年以上前)

リネージュじゃなくてリネージュ2ならばGTS250またはHD4770以上がいいね。

CPUはCore2duoよりPhenomIIのほうがリネージュ2には向いてるという個人的検証結果があるけど好きずきでどうぞ。

解像度がSXGAとかじゃない限り上記くらいのグラボはいるよ。リネージュ2の場合。

書込番号:10576011

ナイスクチコミ!1


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/12/04 12:27(1年以上前)

3DゲームとエンコならDellだと今はこれかな
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&oc=2077O977&s=bsd
5000引きクーポン : PV5C07K5FM?$49

ただし今注文しても年内には届かないかもしれない

書込番号:10576518

ナイスクチコミ!0


スレ主 Soukyuさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/04 18:19(1年以上前)

>空気抜きさん
ディスプレイ込での予算です。書き忘れていましたね^^;
あと特売については完全に失念しました;

そして今日ふたたび見て回っていたら安くなっていたので・・・w
アドバイス通り、CPUはQ8400にしようと思います。その1つ上は高いし予算に収まらない;

>鳥坂先輩さん
そうなると予算にはおさまらない・・・ですよね。。
うーん、リネージュはやめておいてMHFを一番に考えてみようかと思います

>unagimanさん
おぉ、これすごいイイですね!!値段もちょうどいいくらい。
けど法人用だから個人の私には買えないorz

御三方ともアドバイスありがとうございます

書込番号:10577635

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/12/04 19:22(1年以上前)

法人格を個人事業主、社名に自分の名前を入れたら誰でも買えるよ

書込番号:10577887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ
Dell

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktop 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング