『win7にアップグレードしたのですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4350 Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション

Studio Desktop 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

『win7にアップグレードしたのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio Desktop 価格.com限定パッケージを新規書き込みStudio Desktop 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 win7にアップグレードしたのですが・・・

2009/12/10 23:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:75件

6月に Studio Desktop 価格.com限定パッケージを購入したものです
グラフィックは、ATI RadeonHD3600Seriesです。

win7にアップグレードした後一通り動くか試していると

すべてのプログラムのCatalyst Control Center の中の Restart Runtimeをクリックすると警告がでて

「Catalyst Control Centerは有効になっているグラフィックアダプタのドライババージョンではサポートされていません。ATIグラフィックドライバをアップデートするか、ディスプレイマネージャでATIアダプタを有効にしてください。」

と表示されます…

グラフィックドライバをアップデートした方がいいですか?

ATIのグラフィックドライバのアップデート画面も英語でダウンロードの場所もいっぱいありどれをダウンロードすればいいのかわかりません…

初心者ですが教えてくださいお願いします。

書込番号:10611265

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/11 00:08(1年以上前)

このページからどうぞ。
http://www.amd.com/jp/Pages/AMDHomePage.aspx


分かりにくいのであれば、ここから入れても大丈夫だと思いますが・・・。
http://www.ask-corp.jp/supports/ati_driver.html

書込番号:10611344

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/12/11 00:11(1年以上前)

ごめん。

リンク先つながらないかも。

書込番号:10611366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2009/12/11 03:59(1年以上前)

yamayan.5さんグッゲンハイム+さん有難うございます。

yamayan.5さんのわかりやすいURLでダウンロードして試しましたが

アプリケーション異常が出てインストールできませんでした…
ファイルが1つ読めないとかなんとかで…

結局いままで色々試したのですがわかりません;;

明日仕事から帰ってきたら再度試そうと思います。


書込番号:10612010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/11 11:36(1年以上前)

一度リカバリしてWin7アップグレードしなおしたほうが早いんじゃないかなぁ。

書込番号:10612839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2009/12/11 20:10(1年以上前)

yamayan.5さん,グッゲンハイム+さん,クアドラ700さん
色々ありがとうございます、解決しました有難う。

問題があったATIのプログラムを削除しないでインストールしたのが原因でした。

以前使っていたPCはディスプレイ一体型で、ビデオカードなど無いPCだったもので

良い経験になりました有難うございます。

書込番号:10614744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ
Dell

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktop 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング