『メディアカードスロット』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4350 Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション

Studio Desktop 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

『メディアカードスロット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio Desktop 価格.com限定パッケージを新規書き込みStudio Desktop 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メディアカードスロット

2009/07/11 18:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:44件

みなさん。こんにちは。
このPCに、「メディアカードスロット 」は標準搭載されているか分かりますか?

サイトで調べても記載がなく、オプションでも選択がなかったので、皆さんにおすがり致します。
知っておられる方、ご返信お願いします。

書込番号:9838923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/07/11 18:49(1年以上前)


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/11 18:57(1年以上前)

>サイトで調べても記載がなく、オプションでも選択がなかったので、皆さんにおすがり致します。

答え出てますよね
自分自身で"オプションでもありませんでした"って書いてあるように見えるけど

書込番号:9839000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2009/07/13 01:19(1年以上前)

Hippo-cratesさん
鍵はどこださん
早速のレスありがとうございます。


http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/desktops/desktop-studio-mini/pd.aspx?refid=desktop-studio-mini&s=dhs&cs=jpdhs1&~ck=mn
ってことは、
「Studio desktop
Intel® Core™2 Quad プロセッサー・4GBメモリ搭載。
ハイエンドミニタワー【16-in-1メディアカードスロット装備】」

の商品(69,800円)が、「Studio Desktop 価格.com限定パッケージ 」
で、59,800円になっているんでしょうか!?

自分が見たこのページ↓↓↓の商品と、上記商品では少し仕様が違うので困惑しています!
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?oc=2060Oafprcom&c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1&dgc=LS&cid=21501&lid=1022666&acd=/Vv6e0WKODg-jAAB4kkJG053kqLbFBmUIw
何度もお聞きして、申し訳ございません。。。

書込番号:9846543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/17 07:34(1年以上前)

はじめまして

Studiodesktopは基本的に

・でぶの方はメディアスロット標準搭載 (ただし16in1)
・やせの方はオプション選択可能(この場合19in1やBluetooth等の選択も可能)

価格.COMパケだけ例外ということは無いとは思うけど?
ていうか、ここのレビューでも

>その他では標準でメモリカードスロットが本体前面パネル内にスッキリと収まっていたりと好感がもてるもので、ポイントは5としておきます。

って書いてるから付いてるんでないの?
それでも、全く同じリーダーなのかどうか自分だったら徹底的に調べるけど

通販の原則=自己責任 これを回避したいなら無難にDELLのページで1万UPで買う
方が良いと思うよ。(1万=安心保険料だと思って)

ここで聞くことができるなら、もっと調べてみることはできるはず
がんばって。

書込番号:9866330

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2009/07/17 18:41(1年以上前)

こんばんは。

ドロスィーさん
的確なご指摘ありがとうございます。

レビューまで確認出来ていませんでした。
これで、1歩買うほうに前進出来ました。
ありがとうございます!

書込番号:9868268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/18 14:11(1年以上前)

素人副代表さん
こんにちは

割安感で思わず 購入してしまった者です。

現物はまだ届いていませんが
本日、DELL より注文請書が届きました

それによると、16-in-1 のメディアカードスロット
が付属のようです。

御検討されてみてもいいと思いますよ。

書込番号:9872006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2009/07/19 00:39(1年以上前)

こんばんは。

フォレスト・キャットさん
レスありがとうございます。

CFとSDさえ入れば、OKと思っていたので16-in-1 のメディアカードスロットで十分です!

最近は、購入された方のレビューも見させて頂いて、「価格以上のスペックで十分に満足」と皆さんおっしゃっていますので、後は5千円引きキャンペーンを待って、買おうと思ってます!

それでは、フォレスト・キャットさんに早く届きますよう願っております!

書込番号:9874736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ
Dell

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktop 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング