『Windows 7 アップグレード キャンペーン対象機種?』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4350 Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション

Studio Desktop 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

『Windows 7 アップグレード キャンペーン対象機種?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio Desktop 価格.com限定パッケージを新規書き込みStudio Desktop 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:38件

Dellのホームページでは、Studio Desktopは、
Windows 7 アップグレード キャンペーン
対象機種になってますが、
このStudio Desktop価格.com限定パッケージも、
このキャンペーンの対象機種と考えて宜しいのでしょうか?
それとも、「価格.com限定パッケージ」が付くと
事情が変わるのでしょうか?

ご存知の方、教えて下さい。
10月まで待つべきかどうか思案中です。
よろしくお願いします。

書込番号:9842225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/12 10:28(1年以上前)

ココで聞いても確かな情報は得られません。(価格.com社員は掲示板に書き込まないから)
DELLへ確認したほうが良いですよ。

http://www1.jp.dell.com/content/topics/topic.aspx/global/products/landing/ja/jp/windows-7-consumer?c=jp&l=ja&s=gen

書込番号:9842255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/12 11:36(1年以上前)

こんにちは
商品をカートにいれてみるとわかります。

いれてみたところ、

Windows(R) 7 無料アップグレード対象
と表示されました。

書込番号:9842549

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件

2009/07/12 11:58(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん、クロシバチロさん
早速のレスありがとうございました。

ラスト・エンペラーさん
Dellには、問い合わせ済みでしたが、
いつ返信が来るか分からないので、
待ち切れず、こちらで質問させて頂きました。

クロシバチロさん
そんな方法があったのですね!
本当にありがとうございました。
早速注文しようと思います。

書込番号:9842673

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/12 16:24(1年以上前)

 7707-miami-flさん、こんにちは。

 DELLに何か問い合わせたい事がある場合は、チャットを利用されてみてもと思います。
 こちらはすぐに利用可能ですので。

書込番号:9843640

ナイスクチコミ!0


Hi unyoさん
クチコミ投稿数:20件

2009/07/22 19:32(1年以上前)

クロシバチロさん 

いろいろ調べていて通りがかった者ですが
ありがとうございます

私も購入しようと思います

書込番号:9892086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/08/02 10:49(1年以上前)

私も購入しようと思い、カートに入れましたが、残念ながら「無料Update」は表示されませんでした。 

チャットで問い合わせたところ、対象機種だから心配しないでとの事でしたが、注文時の詳細にコメントがならないと、後々の証拠になりませんね。

どなたか、解決された方おりませんでしょうか?

ちなみに今現在、スロットで5000円引きとなりますので、私個人的にはお買い得かなって思っております。

書込番号:9942079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/08/07 16:40(1年以上前)

こんにちは!”初心者ですので”さん
今、あなたの投稿に気が付きました。

>注文時の詳細にコメントがならないと、後々の証拠になりませんね。

の意味が良く分かりませんが、この問題は私なりに解決致しましたので、
ご報告申し上げます。

私、このパソコンを購入しました。無料アップデートの手続きも問題なく
済ませることができました。

ご参考になれば、幸いです。

書込番号:9965746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/08/08 11:08(1年以上前)

7707-miami-flさん 

ご説明、ありがとう御座います。

「注文時の詳細にコメントがならないと、後々の証拠になりませんね」の意味ですが、
On-Lineでの注文時に、カートの中身とかで注文内容の詳細が見れますが、
この詳細内容にWin7の無料Updateの項目がなく、心配しておりました。

言い換えれば、後々に何らかの理由で無料Updateが出来なくなった時に、
「注文時の詳細に記載があったので保障して」等と、クレームする為に
必要だと感じました。チャットで対応して下さった方も、小生の言い分を
理解してくれました。

そこでDellに電話して説明した結果、メールにて「無料Update」の連絡を
貰いましたので、これにて後々の証拠となると考えて、発注しました。
補足ですが、発注後に見れる注文内容詳細には、しっかりと「Win7無料Update」
と記載されておりました。

値段も55000円弱で満足しております。(商品は、まだ中国で発送待ちですが)
以上、ありがとう御座いました。 

書込番号:9969450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ
Dell

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktop 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング