『このPCのビデオカードは、以下の基準を満たしているでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4350 Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション

Studio Desktop 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

『このPCのビデオカードは、以下の基準を満たしているでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio Desktop 価格.com限定パッケージを新規書き込みStudio Desktop 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

スレ主 ロイド_さん
クチコミ投稿数:36件

やりたいゲームのスペックなのですが、Radeonなどの違いがよくわからないので、
詳しい方がいたら教えてください。

・1677万色以上
・VRAM 128MB
・AGP及びPCI-Express接続(GeForceやRadeon等の3D性能の高いビデオカード)

書込番号:9878453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/07/19 22:03(1年以上前)

HD3650のことなら満たしています。

ただし何を満たしているのかわからないので、満足できるかわかりません。

動作環境を満たしている場合、動いても快適には処理できない可能性があります。
推奨動作環境を満たしているなら、おそらく快適に処理されると思います。

こういう質問をする際は「ゲームのスペック」を書くだけではなく「具体的なゲームの名称と利用する予定のディスプレイの解像度」を書くのが常識だと思ってください。

書込番号:9878591

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロイド_さん
クチコミ投稿数:36件

2009/07/19 22:07(1年以上前)

失礼しました。先に書いたのは「推奨環境」です。
モニタは本体と合わせて購入予定で、ゲームは「アオイシロ」というゲームです。

http://www.success-corp.co.jp/software/pc/aoishiro/index.html

書込番号:9878622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/07/19 23:42(1年以上前)

一般的に相性と言われるような、機器(PC環境)とゲームソフトウェアの固有のトラブルが起きなければ、問題なく動作すると思います。

書込番号:9879201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/20 21:59(1年以上前)

HD3650ならば、対象のゲームを十分快適にプレイできるでしょう。それ程こった作りでない3Dオンラインゲームにもある程度対応できるくらいなので、対象の2Dゲーム(予想)なら十分過ぎる程かと思います。

また、ビデオカードの性能に関して、次のサイトが参考になれば幸いです。

http://mizushima.ne.jp/topic/GPU-benchmark/index.php

書込番号:9883485

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ロイド_さん
クチコミ投稿数:36件

2009/07/26 09:50(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:9908981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ
Dell

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktop 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング