『COBALTとBLACKの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 hf5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • hf5の価格比較
  • hf5のスペック・仕様
  • hf5のレビュー
  • hf5のクチコミ
  • hf5の画像・動画
  • hf5のピックアップリスト
  • hf5のオークション

hf5Etymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • hf5の価格比較
  • hf5のスペック・仕様
  • hf5のレビュー
  • hf5のクチコミ
  • hf5の画像・動画
  • hf5のピックアップリスト
  • hf5のオークション


「hf5」のクチコミ掲示板に
hf5を新規書き込みhf5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

COBALTとBLACKの違い

2013/11/13 12:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > hf5

クチコミ投稿数:13件

今使っているCKM70がお亡くなりになってしまったのでこちらの製品の購入を検討しているのですが、アマゾンで買おうとしたらCOBALTとBLACKで4千円弱も違っていました。
この2つは色が違うだけなのでしょうか?それとも中身(付属品や性能)も違うのでしょうか?

書込番号:16830505

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/11/13 12:57(1年以上前)

性能が違うとは聞いた事ありません。
高い方はAmazon販売で国内代理店通した価格
安い方は価格の最安値と同じSoundhouse取り扱いの並行輸入品
細かい付属品の違いは分かりませんが、保証内容、国内保証受けられるかどうかの違いはあると思われます。

書込番号:16830578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/11/13 14:43(1年以上前)

僕がamazon.co.jpを見た所ではCOBALTとBLACKは同じ7980円に見えますよ。COBALTのOFF表示と見間違っていませんか。それとサウンドハスの正規代理店リストにEtymotic Researchが入っていますね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B000XP8DJC
http://www.amazon.co.jp/dp/B000XPG2QI
http://www.soundhouse.co.jp/link/link.asp

書込番号:16830886

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/11/13 20:31(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ご指摘の通りOFF価格の方を見ていました これは恥ずかしい限り…
同製品という事で安心しました^^

>丸椅子さん
代理店を通すか否かで価格に影響ある場合があるのですね
もう少し他の場所も探してみます

なんとも間抜けな質問でしたが、解決したので〆ます
ありがとうございました。 m(_ _)m

書込番号:16832128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Etymotic Research > hf5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

hf5
Etymotic Research

hf5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

hf5をお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング