『失礼します 動画性能はいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

COOLPIX L100

光学15倍ズームレンズ/3型液晶モニター/イメージセンサーシフト方式手ブレ補正などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX L100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L100の価格比較
  • COOLPIX L100の中古価格比較
  • COOLPIX L100の買取価格
  • COOLPIX L100のスペック・仕様
  • COOLPIX L100のレビュー
  • COOLPIX L100のクチコミ
  • COOLPIX L100の画像・動画
  • COOLPIX L100のピックアップリスト
  • COOLPIX L100のオークション

COOLPIX L100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • COOLPIX L100の価格比較
  • COOLPIX L100の中古価格比較
  • COOLPIX L100の買取価格
  • COOLPIX L100のスペック・仕様
  • COOLPIX L100のレビュー
  • COOLPIX L100のクチコミ
  • COOLPIX L100の画像・動画
  • COOLPIX L100のピックアップリスト
  • COOLPIX L100のオークション

『失礼します 動画性能はいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L100を新規書き込みCOOLPIX L100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L100

クチコミ投稿数:5件

今ビデオがなく、買おうと思っても色々迷ってしまい 結構動画も綺麗ですよと

店員さんに勧められて購入したのがS510でした。
 
1月に大安売りで(9,800円SDカード2GB付き)展示品でしたが 安かったので

迷いなく買いました

写真のほうはまあまあ綺麗ですが動画がメインだったので上の値段ならと・・・

 http://www.youtube.com/watch?v=9uR0EPmO4ko  ←これが動画です

youtubeは340*240に圧縮されるので画像が荒くなりますが

結構パソコンに取り込みだけだったら綺麗かな?

でもデザインや操作は ちょっと女性には不向きだと思います

大きいしオートが怪しく上手く撮れません  動画のほうも設定があまりなく

オートなのでやはり怪しいです

この機種はマニア向けなのでしょうか?私はどちらかと言えば

カメラにはうとく簡単で綺麗な動画が撮影できるものを

探してます

皆さんの知っている限りで結構ですので

条件 写真はまあまあで結構です 動画がある程度簡単に撮影できて(出来れば640*480以上の撮影できるもの)HDくらい

お値段は25000円まで・・
GWまでで結構ですので ご返答お願いします


書込番号:9351831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/04/05 12:43(1年以上前)

動画は480x360のH.264の高画質の動画になっています。
SDではこの程度の画質では良い方です。

HDにする場合は、640x480の動画を1280x720にリサイズして
アップするのも手です。
全体を入れると両端が黒くなります。(960x720になるので片端160が黒)
横一杯に入れると上下が切れます。

PANA TZ5、FX37、40等では如何でしょうか。





書込番号:9351971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/04/05 14:04(1年以上前)

今から仕事さん

早速のご返事ありがとうございます

パナソニック見てみます

書込番号:9352238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/04/05 21:01(1年以上前)

TZ5は大きめだし買うにしても買い時逃してるような…
現在の価格でも納得いくのなら…
http://kakaku.com/item/00501911247/pricehistory/

パナの「おまかせiA」はイマイチ信用できないので
キャノンのIXY510ISなどはどうでしょう?
http://kakaku.com/item/K0000020915/

ちなみにこの板の機種(L100)はフルオートでかなり大きめなカメラです。

書込番号:9353831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/04/06 12:27(1年以上前)

D.B.Panamaさん

お返事ありがとうございました。

可愛くて性能もいいみたいです ニコンのところでこんなこと聞いちゃ駄目

なのでしょうからあちらで見てみます。

わざわざの返信本当にありがとうございました

ただもう一つだけこちらで質問させて下さい。

ぱなもきゃのんも動画ファイル形式がMOVになっていて

クイックタイムでしか見れないですよね?

変換その他が時間がかかるのではないですか?

その点ニコンはそのままWMPで見れるのでいいのでは?

いかがでしょうか・ すみませんたびたびの質問で・・・」

書込番号:9356463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/04/06 23:38(1年以上前)

MOVなので、基本的にはクイックタイムで再生です。

MOTION-JPEGのAVIは、WMP、ムービーメーカーが使えるので
使いやすいです。

CASIOのFC100は、MOTION-JPEGのAVIなのでこちらも検討されると
良いです。

書込番号:9359027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
上空の飛行機を撮影するには? 5 2011/09/18 5:34:32
ほとんどオート撮影しかできないのでしょうか? 12 2012/12/09 14:46:16
購入から約一年 2 2010/11/22 19:06:39
どのカメラがお勧めですか?教えてください。 5 2010/09/13 13:46:10
質問なんですが・・・ 2 2010/02/23 8:04:09
19,800円&ポイント5%(ビックカメラ.com) 2 2009/12/23 23:31:44
生産完了 8 2010/02/11 18:19:23
COOLPIXかCAMEDIA 7 2009/11/29 15:13:05
購入しました 0 2009/11/09 19:15:33
L100のバッテリーについて 12 2009/11/22 23:05:23

「ニコン > COOLPIX L100」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L100
ニコン

COOLPIX L100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

COOLPIX L100をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング