『レンズのスピード』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

COOLPIX S630

光学7倍ズーム/2.7型液晶モニター/レンズシフト方式手ブレ補正などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:220枚 COOLPIX S630のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S630の価格比較
  • COOLPIX S630の中古価格比較
  • COOLPIX S630の買取価格
  • COOLPIX S630のスペック・仕様
  • COOLPIX S630のレビュー
  • COOLPIX S630のクチコミ
  • COOLPIX S630の画像・動画
  • COOLPIX S630のピックアップリスト
  • COOLPIX S630のオークション

COOLPIX S630ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • COOLPIX S630の価格比較
  • COOLPIX S630の中古価格比較
  • COOLPIX S630の買取価格
  • COOLPIX S630のスペック・仕様
  • COOLPIX S630のレビュー
  • COOLPIX S630のクチコミ
  • COOLPIX S630の画像・動画
  • COOLPIX S630のピックアップリスト
  • COOLPIX S630のオークション

『レンズのスピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S630」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S630を新規書き込みCOOLPIX S630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズのスピード

2009/07/11 00:09(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S630

スレ主 domingesさん
クチコミ投稿数:3件

初めて質問します。この機種のレンズの動くスピードが異常に速く、ズームしても思ったサイズで止めることが困難でした。
量販店の店員さん曰く、ニコン オリンパスは速いとのこと。
パナソニックのスピードを標準とすると、相当速く感じました。
ユーザーの方、詳しい方の意見をお聞きしたいのですが、宜しくお願いいたします。

書込番号:9835663

ナイスクチコミ!0


返信する
mamiyuさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/11 08:13(1年以上前)

ほかの機種をあまり触ったことがないので比較はできませんが、早いと思います。
ズームで調整して画面いっぱいの大きさに撮りたい時など苦労しますね。
ちょっとした微調整がうまくできません。(まぁ後で切り取ればいいのでしょうけど・・・)
素早くズームしたい時は重宝するとは思いますが。

ズーム操作がレバー方式ではなく、無段階のダイヤル方式なんてのは無理なんでしょうかね?(そんな機種がもしあればごめんなさい)

書込番号:9836688

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/11 08:57(1年以上前)

ステップズームになっていて、希望の位置では止められないのかも?
APSフィルムカメラのニュービス200もステップズームで、希望の位置でストップ
できませんでした。

書込番号:9836786

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 domingesさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/22 23:14(1年以上前)

返信 遅くなり申し訳ありません。
結局、どうしても納得できず、購入しませんでした。
秋の運動会前に、新機種が出ると思うので、それを見て現行機種にするか検討します。
いろいろ 有難うございました。

書込番号:9893566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S630」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12,000円 LABI1総本店池袋 0 2009/12/19 20:56:18
ズームについて教えてください 2 2009/10/24 7:05:02
お料理モード 6 2009/07/28 12:26:20
レンズのスピード 3 2009/07/22 23:14:34
ホールド感すばらしい! 3 2009/07/06 11:22:01
自分専用に買ってしまいました。 8 2009/07/01 21:47:05
日経トレンディ 実写画像 0 2009/06/01 9:32:17
悩んでます。 8 2009/05/21 20:09:14
買おうか悩んでいます 9 2009/04/19 0:58:59
S630とS620の違い 8 2009/04/20 23:13:28

「ニコン > COOLPIX S630」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S630
ニコン

COOLPIX S630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

COOLPIX S630をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング