『トラブル発生です』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

COOLPIX P90

光学24倍ズームレンズ/3型液晶モニター/イメージセンサーシフト方式手ブレ補正などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P90の価格比較
  • COOLPIX P90の中古価格比較
  • COOLPIX P90の買取価格
  • COOLPIX P90のスペック・仕様
  • COOLPIX P90のレビュー
  • COOLPIX P90のクチコミ
  • COOLPIX P90の画像・動画
  • COOLPIX P90のピックアップリスト
  • COOLPIX P90のオークション

COOLPIX P90ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • COOLPIX P90の価格比較
  • COOLPIX P90の中古価格比較
  • COOLPIX P90の買取価格
  • COOLPIX P90のスペック・仕様
  • COOLPIX P90のレビュー
  • COOLPIX P90のクチコミ
  • COOLPIX P90の画像・動画
  • COOLPIX P90のピックアップリスト
  • COOLPIX P90のオークション

『トラブル発生です』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P90」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P90を新規書き込みCOOLPIX P90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

トラブル発生です

2009/11/23 14:13(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P90

スレ主 aper100さん
クチコミ投稿数:28件
当機種

広角側にすると、画像のように右側に丸く影が写ります。
一応メーカーに保証修理(使用期間約2ヶ月)に出す予定ですが、このような事例は他にも出ているのでしょうか?

それにしても、「元払いで送れ」というのはどうなんでしょうねぇ・・・

書込番号:10520091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/11/23 14:18(1年以上前)

元払いですか、保障期間中でも
しかし店舗まで行く交通費を考えると仕方ないですかね

書込番号:10520114

ナイスクチコミ!0


スレ主 aper100さん
クチコミ投稿数:28件

2009/11/23 14:51(1年以上前)

保証書にも記載されているので、送料は仕方ないといえばそれまでなんですが、メーカー(カメラではないですが)によっては着払いで送れという指示があったり、地域の修理担当者が直接引き取りに来ることもありますので・・・。

そもそも、購入時にそこまでリサーチしませんよね。

書込番号:10520230

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/11/23 18:42(1年以上前)

購入店に持って行くのが送料もかからず一番です。
メーカー保証期間内で宅配修理サービスを利用する場合、送料がかからないのはSONYとオリンパスだけのようです。

書込番号:10521235

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/23 20:21(1年以上前)

お店経由だと、少し遅くなる場合もあるようです。

書込番号:10521734

ナイスクチコミ!0


スレ主 aper100さん
クチコミ投稿数:28件

2009/11/23 20:34(1年以上前)

近所で安く買えるなら、修理時にも便利でいいのは分かっているのですが、そもそも田舎なので近所には安く買える店もないですし、大型量販店となると数十キロ離れているので、それなりの交通費もかかります。

ニコンの引き取りサービスをネットで依頼すると525円とのことなので、今回はそれを利用することにしました。

書込番号:10521812

ナイスクチコミ!0


スレ主 aper100さん
クチコミ投稿数:28件

2009/12/05 15:47(1年以上前)

昨日、修理を終えて帰ってきました。

さっそく近所のイルミネーションを撮影に行きましたが、現時点では不具合は発生していないので、おそらく完治したのでしょう。
ま、しばらくは様子見ですけど・・・。

一応、修理代は不要でしたが、送料\525は必要でした。
不具合が発生しなければ不要な出費なので、釈然としない部分はありますし、1週間以上使用できなかったのが残念ですが、とりあえず無事解決しましたので、ご報告させていただきました。
ありがとうございました・・・。

書込番号:10582487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北九州市 曽根干潟 9 2014/09/28 9:55:41
日本丸 10 2014/05/24 16:04:08
山口県 角島大橋 14 2014/05/07 18:59:53
P90を使ってみました。 7 2013/03/28 4:30:37
琵琶湖湖畔 9 2012/08/02 15:52:06
テレコン1.7倍使用可能 2 2012/06/18 18:22:49
リアシンクロフラッシュ 3 2012/04/15 22:13:07
買うなら今だと思いますが。 3 2011/02/11 16:55:18
ローソク炎の撮影 10 2011/02/11 21:49:54
COOLPIX P90 用ファームウェア Ver.1.1のインストール 2 2010/10/07 22:11:19

「ニコン > COOLPIX P90」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P90
ニコン

COOLPIX P90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

COOLPIX P90をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング