『P90本日購入』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

COOLPIX P90

光学24倍ズームレンズ/3型液晶モニター/イメージセンサーシフト方式手ブレ補正などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P90の価格比較
  • COOLPIX P90の中古価格比較
  • COOLPIX P90の買取価格
  • COOLPIX P90のスペック・仕様
  • COOLPIX P90のレビュー
  • COOLPIX P90のクチコミ
  • COOLPIX P90の画像・動画
  • COOLPIX P90のピックアップリスト
  • COOLPIX P90のオークション

COOLPIX P90ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • COOLPIX P90の価格比較
  • COOLPIX P90の中古価格比較
  • COOLPIX P90の買取価格
  • COOLPIX P90のスペック・仕様
  • COOLPIX P90のレビュー
  • COOLPIX P90のクチコミ
  • COOLPIX P90の画像・動画
  • COOLPIX P90のピックアップリスト
  • COOLPIX P90のオークション

『P90本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P90」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P90を新規書き込みCOOLPIX P90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

P90本日購入

2009/05/01 22:21(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P90

スレ主 zzbbさん
クチコミ投稿数:9件

本日新品P90をキタムラで購入しました。 4G SDと純正ケース込みで\41,800でした。
展示品で置いてあった、デジ一オリンパスUZ-520ダブルズームキット\48,000と迷いに迷って高倍率のこの機種に決めました。素人なのでしばらくはオートで使っていくことになりそうなのですが徐々に勉強して使いこなしていこうと思います。ホワイトバランスとか感度とかその他どんな環境でどんな数値にしていいのか全くわかっていませんので勉強になる入門的なサイトがあれば教えてください。

書込番号:9477435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/05/01 22:27(1年以上前)

zzbbさん^^ こんばんは

購入おめでとうございます。

この様なサイトはどうでしょうか?
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/camera/20030415/104409/

書込番号:9477489

ナイスクチコミ!1


スレ主 zzbbさん
クチコミ投稿数:9件

2009/05/06 20:47(1年以上前)

take a picture さん早々のお返事ありがとうございます。
教えてくださったサイト参考にさせていただきます。
一眼の内容も多々書かれているようで、一度は諦めた一眼の購入が湧いてきています・・・・

書込番号:9503143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/08 05:59(1年以上前)

 お初で!皆さんこんにちは、ぼけ仙人のあべあべです、デジカメ購入検討三日目でみなさんのご意見黙って拝聴してました、大変参考になります、デジカメ歴は10年ぐらいでcoolpix880.7600. OLYMPUS C730が現役です、古い!!! 選択肢が多すぎて難しいですなー、結論から言うとP-90と電池EN-EL5×3個とチャージャーMH-61とできればレンズ保護のフィルターを通販で購入しようと思ってます、保護フィルターは付きますか?。。。。なんでもそうですが自己分析が大切ですね、なにが欲しくて何をしたいのか、、、デジイチもまだ重いしレンズがめんどう、コンデジのハイエンドがその内出るでしょう、それまではP90でお勉強します、また使い込んでの情報宜しく願います。

書込番号:9510589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北九州市 曽根干潟 9 2014/09/28 9:55:41
日本丸 10 2014/05/24 16:04:08
山口県 角島大橋 14 2014/05/07 18:59:53
P90を使ってみました。 7 2013/03/28 4:30:37
琵琶湖湖畔 9 2012/08/02 15:52:06
テレコン1.7倍使用可能 2 2012/06/18 18:22:49
リアシンクロフラッシュ 3 2012/04/15 22:13:07
買うなら今だと思いますが。 3 2011/02/11 16:55:18
ローソク炎の撮影 10 2011/02/11 21:49:54
COOLPIX P90 用ファームウェア Ver.1.1のインストール 2 2010/10/07 22:11:19

「ニコン > COOLPIX P90」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P90
ニコン

COOLPIX P90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

COOLPIX P90をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング