『無信号状態を』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『無信号状態を』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

無信号状態を

2009/08/18 01:08(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:4件

表示し続けたらそれも焼き付きになるんですか?

書込番号:10013514

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/08/18 01:28(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

焼き付きとは、静止画固定パターン表示により局所的に蛍光体劣化度合いに差が発生し、表示パターンが常に視認される現象です。

・全白表示
全体的に劣化、焼き付き発生せず。

・全青(赤、緑)表示
青(赤、緑)のみ劣化。白が黄(シアン、マゼンタ)気味になる。
焼き付き発生はせず。
・全黒表示
劣化は最小限。焼き付き発生せず。

です。

のっぺらパターンはセーフです(笑

書込番号:10013564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/08/18 22:47(1年以上前)

焼き付きとは固定パターンを長時間映した結果「不均一な画面劣化が生じて目障りなこと」です。
無入力って普通黒いから焼き付きは関係ないですが、例えば全白だったら均一に劣化するから目障りな形は付きませんね。それは焼き付きではないってことです。単に「劣化したパネル」です。

書込番号:10017154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/26 17:28(1年以上前)

無信号自動オフを設定すれば、無信号状態になってから3時間の経過でスクリーンセーバーが働きます。
(YouTubeやアクトビラ画面ですと5分、PS3は10分〜設定可能?)
なのでよほど明るく設定していなければ、焼き付くことはないと思います。
ただしこの3時間を短く設定変更できないことが難点ですね。

書込番号:10053062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)