『消音表示の消し方』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『消音表示の消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

消音表示の消し方

2009/11/01 07:46(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:16件

消音ボタンを押すと左下に消音表示が出っ放しになるのですが
何か消す方法はあるのでしょうか?

書込番号:10401868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:28件

2009/11/01 07:55(1年以上前)

えっと、それは「消音時に消音表示を消す」ということかな?
それはムリだよ。普通はそうなんじゃない?

どうしても気になるなら音量を「最小」(0)にすればいい。

書込番号:10401892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/11/01 10:54(1年以上前)

>何か消す方法はあるのでしょうか?

取説に書いていない事は、出来ないと考えるが普通かと・・・。

消音表示が消せる機種は、私の知る限り存在しませんね。

書込番号:10402605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/11/02 23:34(1年以上前)

やっぱり消えないんですね 残念
焼きつきの危険があるプラズマテレビでなぜこんな仕様なのか
理解に苦しみます。

対応ソフトウエアのダウンロードが出来ないのか松下に要望してみます。
多分無理でしょうが・・・
次のモデルからは消音表示が30秒で消えるモードの選択が出来るように
お願いしたいです。
プラズマテレビに関しては長い消音表示はいらないと思います。
ワンボタンで消音さえ出来ればそれでいいのですから



書込番号:10412261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/03 03:18(1年以上前)

ヘッドホン端子にダミープラグを突っ込む・・・

書込番号:10413277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/05 23:39(1年以上前)

消音表示は必要だし、危険ですから、常時表示させる必要があります。
つまり、ボリューム0から音量が大きくなるのと
ボリューム50で消音にしているのを知らないで音量を大きくするのとは違うからです。

消音を数時間も数日も続けるようなことって、ほとんど無いんじゃない?

書込番号:10428712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/07 17:09(1年以上前)

VIERA TH-P42V1では、約10分間経つと消えます。
違う機種なので消えないのかも知れませんが、よかったらお試し下さい。

書込番号:10437091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/18 10:33(1年以上前)

実家で日立のWooのXP03を使っていますが、
消音時の「消音表示」は消音操作から数秒後に消えますよ。
私もなぜ、パナは消えないのか不思議です。



書込番号:10494616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)