『購入された方、教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『購入された方、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入された方、教えてください

2009/11/29 19:13(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:19件

私もTH-P50V1 の購入を検討しています。
一番の理由は、Youtubeが観られるからです。
そこで質問なのですが、テレビでYoutubeを見たときの画質はどのようなものでしょうか?
もとから粗い画像とかはナシとして、最近の投稿された動画でパソコンで観てキレイな映像は、それなりにキレイなものでしょうか?
個人差はあると思うのですが、ご意見を聞かせてください。
また、パソコンでYoutubeを観る際に、DL中になり、画像が止まった状態になる場合があるのですが、やはりテレビでも同じことが起こるのでしょうか?

書込番号:10552973

ナイスクチコミ!0


返信する
愛燦さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/30 20:55(1年以上前)

PCとテレビをRGBケーブルで繋いでYoutubeを観たときと、TH-P50V1で直接Youtubeを観たときの画質を比べると、後者の方が画質がいいように思えます。
ただ、50インチの大画面ですので画質のあらさは、やはり目立ちます。
最近のアップされた奇麗な動画は、まあそれなりに奇麗といえば奇麗かな。

PCと同様、動画によっては途中で止まってしまうものもあります。
対処として、動画を再生してすぐ一時停止してDLを終えてから観る方法があります。
ただ、PCと違いタイムバーは再生位置の印しか表示されません。
PCだと再生位置とDLの進行位置の印が表示されますよね。

あと、あたりまえですがコメント機能は無いですし、お気に入りと再生リストに追加はできますが、削除はできません。
検索の際の文字入力もリモコンだと面倒です。
なので自分はPCで検索、お気に入り追加。TH-P50V1で視聴というふうにしています。

書込番号:10558262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:29件

2009/12/01 02:23(1年以上前)

今晩、店員さんに同じこと質問しました。
「ネット回線は光の高速でないと意味がない、画面が大きくなった分荒さが目立ちPCで見ている方がきれいです」
という回答でした。
『アクトビラ』とかいうのも聞きましたが、あれはレンタル店に行かなくてすむし、延長滞納がなくていきなり見れなくなるから安心かな?(笑)
このテレビを見るのは、ブルーレイ再生でないと意味がないそうです。
地デジの画質はまだ追いついていないので、このテレビは必要ないらしいです。

書込番号:10560391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/12/01 15:09(1年以上前)

愛燦さん
非常に参考になるご意見ありがとうございます。
私が観たい動画は主に洋楽のプロモーションビデオですので、変換もありませんし、入力操作もそんなに苦にはならないかな?という感じです。
なにか予備知識として踏まえておいたほうがよいことなどありましたらまた教えてください。

書込番号:10561876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)