『値引き頑張りたい』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『値引き頑張りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き頑張りたい

2009/12/25 16:24(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:24件

本日、池袋で商談しましたがLABI238,000円 26%、BIG235,000円 25%以上でませんでした。ちなみにレグザ42Z9000・アクオスLC32DXR・BDパナBW570も同時に購入予定です。
年内に購入か正月(初売り)購入か迷います、値引き情報とかあったら教えてください。

書込番号:10682914

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2009/12/25 17:03(1年以上前)

こんばんわ,daredevil_3です。

それだけ複数の大型家電を購入するのであればヤマダ電機の【コンシェルジュサービス】であれば追加ポイント狙えるのでお奨めです(。'-')。詳細は下記過去ログをご確認ください。

「購入を考えています。ご相談お願い致します。」
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000018915/SortID=10616893/

交渉術に関して下記過去ログをよく読んで戦略を練ってください(-。 -; )。

「交渉の仕方」
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000018915/SortID=10547610/

参考までに。

書込番号:10683067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/12/25 17:18(1年以上前)

daredevil_3さん情報ありがとうございます。
コンシュルジュサービスについてはHP上とかに説明ありますか?限界まで交渉したうえでコンシュルジュPOINTをつけてくれるのでしょうか?教えてください。

書込番号:10683120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2009/12/25 18:11(1年以上前)

>プラズマ買うぞさん

●コンシュルジュサービスについてはHP上とかに説明ありますか?

過去ログにありますようにヤマダ電機の【コンシェルジュサービス】は【LABI池袋総本店】,【LABI渋谷店】,【LABI品川大井町店】,【LABI津田沼店】(恐らくLABI新橋も...)の店舗でしか現在の段階で行っておりません(¬ー¬)。またHPを見た限り見つけられなかったですがチラシには掲載されていますね<( " O " )>。

●限界まで交渉したうえでコンシュルジュPOINTをつけてくれるのでしょうか?

コンシェルジュで予約を入れて購入すればコンシェルジュサービスの特別ポイントは付加されますよ(’-’*)。

参考までに。

書込番号:10683320

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/12/25 18:59(1年以上前)

ありがとうございます。
1/4予約して行ってみます。

書込番号:10683525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/30 06:52(1年以上前)

ビックで、22万の20%でした。。
ただ、かなり数が出てるみたいで、届くのが1/16・・・

がんばってください。

書込番号:10706159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/12/30 08:29(1年以上前)

情報ありがとうございます。1/4に勝負をかけます。情報ありましたらお願いします。
40インチはREALMXW300かレグザR9000を検討しています。

書込番号:10706312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/01/05 11:43(1年以上前)

皆様 アドバイスありがとうございました。

当初の予定通り、1/4に出陣しました。高校生の息子を連れ池袋ヤマダ・ビッグ、渋谷ヤマダで商談しました。

結果は以下の通り安く購入することができました。
46G1がかなり安く145,000円 25%と安くなっており迷いましたが展示品の可能性もあり、50V1に戻りました。
ちなみに価格・ポイントはヤマダ池袋を上回り、11時から19時までと時間はかかりましたが非常に満足の行く買物でした。


50V1    238,000円 28%
40R9000 118,000円 22%
32A900   56,800円  0%
BDW770   89,800円 25% 
BDW570   72,800円 26%
MP640    21,800円 21%
(キャノンプリンタ-)
おまとめポイント    総額の10%

 

書込番号:10735888

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)