VIERA TH-P50V1 [50インチ]
チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]
何年も問題なく使えていたのですが、去年突然お気に入りや同じユーザーの別の作品に飛ぶ事が出来なくなったので
もう一度アカウントを取り直し、再度ログインしましたが全く改善しませんでした。他に方法もわからないし
検索自体は使えていたのでそのままにしていたら、先月になって「通信エラー ステータス401」と出て
何をやっても全く使えなくなったのでPanasonicに問い合わせをしたところ、もう一度Googleでアカウントを
取り直して下さいと言われ従いました。ですがやはりログイン出来るだけで動画は一切見れません。
元のような機能が普通に使えるようにするには、どうしたらいいのでしょうか?
書込番号:17640231
2点
ログアウト状態で見る事はできますか?
一時的な症状の場合もあるみたいなので、ちょっと時間を置いてからもう一度トライしてみてください。
機種は違いますが、パナ商品でも同じ症状が出ている方がいらっしゃいます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000342077/SortID=16311088/#tab
書込番号:17646496
4点
回答有難う御座います。どなたからも反応が無いのではと不安に思っておりました。
ログインせずに見る…というのは、ご指摘されるまで考えてもみませんでしたので
早速試したところ、その状態での視聴はする事が出来ました。
ですが、検索が出来なくなって約1か月・お気に入りが使えなくなって1年以上が経っておりますので
一時的な不具合では無いと思います。
本当はYouTubeに直接問い合わせたいのですが電話窓口が設けられていないので、困り果てています。
ご紹介下さったクチコミを拝見しましたら、機種に関わらず同じような状態でお困りの方が
結構いらっしゃる事に驚きました。
もしまたお知恵をお貸し頂けるなら、宜しくお願いします。
書込番号:17646723
0点
スレ主様
当方も全く同じ症状で困り果てております。
どなたか解決策をご存知の方、助けて下さい(-_-;)
書込番号:17655994 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
故障なら修理すれば良い事ですが、普通に使える筈の物が
突然使えなくなるというのは本当に本当に困りますよね。
同じ状態で何処に相談すれば良いのか悩んでる方は、私達だけでは無いと思います。
メーカーも付加価値を付けたいのはわかりますが 売りっ放しではなく
他の家電製品同様せめて相談窓口位は設けるべきだと思います。
書込番号:17664897
1点
こちらもパナソニックに問い合わせをしてイロイロ試してみましたが、やっぱりダメでした(T-T)
パナソニックによると、ステータス401とは、「不完全なアカウント」というエラーの意味で、アカウントの登録に一部足りない部分があるのでは?とのことでした。
その後、使用しているグーグルアカウトでYouTubeにログインして、マイチャンネルを登録(生年月日と性別を新たに登録)してみましたが、やはりダメ。
Google+も登録して、基本情報のプロフィールも登録しましたが、まだダメ!
まだ何か足りないんでしょうか?
どなたかお知恵を授けて下さい〜!
書込番号:17672123 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらは回復したようです。
マイチャンネル登録が影響したんでしょうか?
スレ主様はいかがですか?
書込番号:17674000 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どうやって回復したんでしょうか?
マイチャンネル登録が影響…と書かれているので、
登録して反映するまで少し待ったら回復した…という事なんでしょうか?
推測でも良いので、詳しくお聞かせ願いたいと思います。
兎にも角にも回復なされたとの事、良かったですね。羨ましいかぎりです。
書込番号:17675219
1点
YouTubeのマイチャンネル、Google+のプロフィールはそれぞれ登録されていますか?
こちらはそれぞれ登録した後、半日位待ったら回復していたので、おそらくその事が原因だと思います
書込番号:17675263 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
当方も困りはてておりましたが、
パラダイスキスさんの言う通り、YouTubeのマイチャンネル、Google+の登録にて見えるようになりました。
ありがとうございました。
Google側もしょっちゅう変更するのでTV側がついていってないようですな。
書込番号:17681315
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/03/16 14:00:12 | |
| 10 | 2014/07/01 17:22:13 | |
| 1 | 2014/01/05 14:48:10 | |
| 4 | 2012/01/16 17:21:59 | |
| 7 | 2011/12/25 8:52:42 | |
| 19 | 2011/12/03 16:30:22 | |
| 7 | 2011/08/06 22:22:28 | |
| 0 | 2010/12/31 1:03:37 | |
| 0 | 2010/06/07 21:25:11 | |
| 1 | 2010/06/19 17:02:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



