『福岡と広島』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『福岡と広島』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

福岡と広島

2009/05/28 22:36(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

スレ主 龍昇さん
クチコミ投稿数:33件

皆様はじめまして。

今度、この商品を購入しようと思っているのですが、当方の地元(山口)では価格が高く、

同じヤマダ電機さんでも10万近く差があり、店員さんと交渉しても、近くに競合店が無いし、値引きしてくれません。。。

そこで、仕事で福岡と広島に行く事があるので、どちらかで購入しようと思うのですが、福岡と広島では、どちらの方が安く購入できるでしょうか?

どうか宜しく御願い致します。

書込番号:9617894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:32件

2009/05/29 08:25(1年以上前)

龍昇さん、はじめまして。

私も山口県在住ですが、高いですね。

先週、ヤマダ電機で398000、ポイント10%でした。 ヤマダ電機webの価格をぶつけて交渉した所、280000、ポイント無しが限度でした。
保証等を考えると、店舗が近い方が安心なので、ヤマダ電機webで購入、地元店から配送で考えてます。
でも、ここ数日はヤマダ電機webも値上がりで…
ここは6/5のビックカメラ山口店開店に期待しましょう。

あまり参考にならない事を長々とすいませんでした。
出張後の価格報告を期待してます。

では、失礼します。

書込番号:9619457

ナイスクチコミ!0


スレ主 龍昇さん
クチコミ投稿数:33件

2009/05/29 08:58(1年以上前)

》十八試局地戦さん

返信ありがとうございます。

山口は高いですよね…

自分の聞いた店舗は290000のポイント無しでした…

とぅとぅビックカメラができるのですか!

仕事さぼって行ってみます(笑)

情報ありがとうございました。

また、福岡に行ってから報告させて頂きます。

書込番号:9619557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/29 13:00(1年以上前)

福岡での価格です
先週 注文しました
30万円の26パーセントでした
ヤマダ電機で お願いすることと なりました
関東の価格ほどは でないですけど
納得して 買いました

書込番号:9620288

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:32件

2009/05/29 13:02(1年以上前)

龍昇さん宛

別機種ですが、以前、博多のヤマダ電機でTHーP50G1が 298000 P26% だったそうです。
エコポイント実施前の5/13の話なので参考までに…

しかし、渋谷や池袋のヤマダ電機LABIでは 298000 P29% で買えるとか、同じ日本とは思えませんね。
飛行機代出してもお釣りが出ます。
配送は地元から出来ますし、何人か集めて代表者が買付に行くとかアリかも?

では、テレビはオマケですから、出張頑張って下さい。

(追)ビックカメラ山口店ですが、山大近くのベスト電器山口本店の改装です。
開店したら、情報収集に行ってみます。

では、失礼します。

書込番号:9620298

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 龍昇さん
クチコミ投稿数:33件

2009/05/29 23:56(1年以上前)

>ミストラルブルーさん

ご購入おめでとうございます&情報ありがとうございます。
30万の26%なら納得いきますね。
コッチのヤマダ電機さんもそれぐらい頑張ってくれたら・・・

>十八試局地戦さん

型番違いですが情報ありがとうございます。
知人を集めて大量購入・・・(笑)
とはいえ、そんなにTVを買うって人は居ないので。。。
ビックカメラは教えて頂いて、調べてみました。
当日に時間を作って見に行ってみようとは思ってます。
少しの期待とたいして変わらない時の覚悟を決めて・・・

仕事の時に行く暇があるかどうかが少し問題になってきたのですが、なんとか6月の13日か14日には時間が作れそうなので、またご報告させて頂きます。

書込番号:9622933

ナイスクチコミ!0


スレ主 龍昇さん
クチコミ投稿数:33件

2009/06/04 22:00(1年以上前)

明日のビックカメラ山口店OPENは、仕事の都合で行けそうにありません…

サイトでチラシを確認しましたが、398000円のポイント20%で載ってましたね。。。

あまり期待しない方がいぃのかな…

十八試局地戦さん、行かれるのでしたら情報宜しくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:9651860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:32件

2009/06/04 23:52(1年以上前)

現在、ビックカメラ山口店予定地の山口市当該地域はヤマダ電機独占状態で 398000 P10% から交渉の余地無しと感じました。
Mr.MAXは品揃えの点で問題外。
県内他市より相場が高いですね。

ビックカメラも推して知るべしで期待薄かとは思いますが、そこはB&B国内第一号店の気合に期待して覗いてみるだけは…

一応の目安はLABI池袋の 290000 P29% の38000増し(飛行機往復他)でしょうか。

それ以下なら即買いですが、あり得ないと思います。

では、お休みなさい。

書込番号:9652637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:32件

2009/06/06 16:10(1年以上前)

龍昇さん、こんにちは。

ビックカメラ山口店に行ってみましたが、話になりません。

詳細は、さゆっちさんのスレに書き込んでますので確認お願いします。

では。

書込番号:9660048

ナイスクチコミ!0


スレ主 龍昇さん
クチコミ投稿数:33件

2009/06/06 22:06(1年以上前)

十八試局地戦さん

書き込み確認させて頂きました、情報ありがとうございます。

やはりダメですか。。。

残念です。

また仕事で福岡に行ってから報告させて頂きます。

書込番号:9661559

ナイスクチコミ!0


スレ主 龍昇さん
クチコミ投稿数:33件

2009/06/14 11:15(1年以上前)

今、ヤマダ電機博多本店に来ました。

展示価格は311800円にポイント20%で249440円で更に値引きしますとの表示がしてあります。

しかし急な入り用で予算がなくなったのでまた購入は先送りに…

書込番号:9696871

ナイスクチコミ!0


スレ主 龍昇さん
クチコミ投稿数:33件

2009/06/14 11:33(1年以上前)

一応、交渉した結果、311800円の25%で実質233850円でした。

お金用意できたら買いに来ようと思います。

皆さまありがとうございました。

書込番号:9696934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:32件

2009/06/15 10:12(1年以上前)

龍昇さん、こんにちは。

折角の機会に、そう言う事情とは… 御無念ですね。
さては中洲で遊んじまいましたね?

自分は、LABI池袋行きが決定しましたので、また報告させて頂きます。

では。

書込番号:9701947

ナイスクチコミ!0


スレ主 龍昇さん
クチコミ投稿数:33件

2009/06/15 18:35(1年以上前)

十八試局地戦さん

いや、子供にせがまれて仔犬を…(笑)

東京いぃですね

自分は予算的にPZ800にしようかなとも思ってたり(汗)

今は出張で9日間福岡市に居るので、時間があればヨドバシのマルチメディア博多にも行ってみようと思ってます

書込番号:9703502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:32件

2009/06/15 22:39(1年以上前)

龍昇さん、こんばんは。

PZ800ですか…

@エコポイント対象外
A年間電気代が約4000円高い

これらの点を、どう捉えるかですね。

仮に10年間使用するとして、PZ800はV1に対して潜在的に76000円の割高とも言えるかと思います。

秋に出るneoPDPeco製品を待つのも一考の余地がありますね。


ところで、LABI池袋に行って来ました。
店員さんに口止されたので一部伏せ字で、

THーP50V1 290000 P29% 無料五年間保証

BWレコーダー DMRーBR550 69〇00 P29% ー5% で五年間保証

シアターラック SCーHTX7K 98〇00 ラック組立料 2100 ポイントで購入

合計 362〇〇〇 でした。

残ポイントも 5000P 近くあったので、不足分のケーブルもタダでした。

県内なら出荷はテックランド山口からになるそうです。

地元だと36万だと下手すると本体のみですが、全部揃いました。
交通費払っても、良い買い物が出来たと思います。

家族の同意が未だに無い事だけが心配ですが (爆)

興奮で長くなってスイマセン。

では、御健闘をお祈りします。

書込番号:9705011

ナイスクチコミ!0


スレ主 龍昇さん
クチコミ投稿数:33件

2009/06/16 17:35(1年以上前)

十八試局地戦さん

ご購入おめでとうございます。

やはり安いですね…

自分も、購入を先送りで来月か再来月にすれば購入できるんで、先送りが最有力です。

BDはPS3を買うので、とりあえずそれで(笑)

秋の新製品ですかぁ

まぁ、ほしぃと思った時が買い時と思ってますので、多分待たないと思います(笑)

商品届いての感想報告をお待ちしております。

家族の方の同意がなぃところが不安ですが…

書込番号:9708518

ナイスクチコミ!0


スレ主 龍昇さん
クチコミ投稿数:33件

2009/06/17 19:27(1年以上前)

こんばんは。

え〜っと、PZ800を購入しちゃしました(笑)

今日、時間が余ったので、ヨドバシカメラマルチメディア博多に行って、価格調査した所、PZ800で198000でポイント5%だったので、ヤマダ電機博多本店でその値段を提示して試しに話をしてみた所、もぅ在庫がなぃので余り値下げできないと言われ、待たされた後に、248000の28%だったのが228000の23%(なぜにポイント下がる?っと思いながら)に。

そして、決めかねてたらポイント25%に。

在庫がもぅ一個しか無いと言われ、家の大蔵省からその値段ならーと言うことで決定しました。

って事でして、到着が23日なので、到着したらまた感想を報告させて頂きます。

書込番号:9714654

ナイスクチコミ!0


スレ主 龍昇さん
クチコミ投稿数:33件

2009/06/18 12:28(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

PZ800を購入したので、PZ800の方に感想等書かせていただこうと思います。

また何かありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:9718500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)